忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[724] [723] [727] [721] [722] [709] [693] [698] [695] [696] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-06-16





ストレスがなくなり、やせられます 2006-06-16
これ、すごくいいです。

まず綿本先生のナレーションがいい。あと初級、中級、上級というふうにわかれているので時間がないときは短いものだけという風にもできるし、だんだんむずかしくなるのでついていきやすいです。



うちでは夫婦でやっていますが、1ヶ月で二人とも約2キロやせ、ウエスト周り、太ももがひきしまりました。私は、不定愁訴みたいな症状で年中体調がわるかったのがすっきりしましたし、夫は異常に身体がかたくて、冷え性だったのですが、だんだん身体がやわらかくなり冷え性もよくなりました。



ただ、続けていると同じポーズにあきてくるのと、最初に出ていた大量の汗がでなくなってくるのでそろそろ違うDVDに変えたほうがいいのかなと思っています。

きくぅ〜 2006-05-18


パワーヨガをわかりやすく自宅でできます。

呼吸するだけで、苦しい――つまり、すごく効いてる。



ただ、またやろう!をいう気分になるほど

楽しくないのが、難点かな。

今までで一番良かったです 2006-03-21
DVDを購入して3ヶ月たちます。最近は毎朝出勤前にしています。

朝眠いのですがこれをすると、とても頭と体がスッキリしてかえってキビキビ一日を始められます。 以前はもっとテンポの速いハードなタイプをしていたのですが、こちらのユッタリした感じの方が今の私に合います。 

かといってポーズはシッカリ効きますよ!

錦本先生が要所でポイントを言ってくれるので、細かいポーズの見直しができ、本当にスタジオレッスンを受けているように出来ます。

このDVDを始めてすぐに前より体が柔らかくなったのを感じました。

とってもお勧めです。続編が出て欲しいです。



かなり、ストレス発散になる 2006-02-10
このDVDを購入してから、3カ月余り経ちます。

ウオームアップ、初級、中級、上級(約1時間位)、全てを一気に行っています。

最初は、毎日、最近は、1週間に2回位してます。

最初の1週間は、肩、腕周りが筋肉痛になりました。しかし、1週間で腹筋周りは引き締まりました。そして、日を追うごとにできなっかたポーズが次第にできるようになりました。

後、ストレスが溜まっている時に行うと、かなり、爽快感が得られます。私は、ピラティスのDVDと両方を行っています。

体重は、余り変わらないけど、確実におなか周りは引き締まりました。

他のパワーヨガのDVDも購入しましたが、このDVDのペースが一番、初心者の私には合っていて、わかりやすかったです。

十数年来の猫背が治りました。 2006-02-07
このDVDを購入し、パワーヨガを始めて半年以上たちました。

今も大体週に1,2回、自分が続けられるペースでのんびり続けています。

パワーヨガはダイエットになると聞いていたのですが、私の場合、最初ほとんど体重は落ちなかったです。

しかし、このパワーヨガのプログラムの中には「背筋を伸ばす」動作が

沢山含まれているためか、子供の頃からずっと治らなかった猫背が次第に真直ぐになり、筋肉が付き、疲れにくくなり、

半年後、気がつけば体重が7kgも落ちていました。



ヨガに出会ってよかったなと思ったことは、自分の体と「対話」するきっかけが持てたことだと思います。

私は以前はとても不摂生で、食べ過ぎたり、夜更かししたり、運動不足…と、とても体をいじめてきたのですが、

ヨガをすると自分の骨盤のゆがみや血の循環まではっきり分かるようになり、

…私のモノだから自由にしていいと勘違いしていた私の「体」が本当はどんなに苦しかったのか知って、生活を改めるようになりました。



このDVDのよい所は、プログラムが3つぐらいに分かれていて、自分の体調に合わせて好きなパートができることです。

私は、1時間近くかかる全プログラムは時間があるときだけ行い、普段は15分・30分単位で行っていたため長く続けることができたように思います。

綿本先生の口調は独特でゆったりと心地いいです。最後までやりきると、本当にリラックスできます。

だけど、ダイエットを目的にされるかたはあまり体重の落ち方にこだわって無理をしないように…

普段は絶対しないポーズをとるせいか、筋肉痛になりやすかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ