忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[723] [727] [721] [722] [709] [696] [690] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOHASスタイル「ダイエットピラティス」LOHASスタイル「ダイエットピラティス」
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-08-18





“すんなりスタート出来ました!” 2006-01-23


 まったくの初心者ですが、“初級”“中級”とスゴク

 分かり易い構成で、スッとはじめることが出来ました。



 こりゃ、ハマリそうです。三日坊主の前向ですが、

 これならしっかり、続けられそー。



 美しい自然の背景をみているだけでも、

 ”爽やか”で“シアワセ”な気持ちになりますヨ。



 早く“中級”に進むよう、頑張ります! 前向 一歩

わかりやすくて、どんどん身体を動かせる 2005-12-05
本当はピラティスの教室に通いたいのですが、子供が小さいのでそれができず、DVDを購入しました。 

これは、一緒に身体を動かしながらでき、初級・中級・上級を選ぶこともできます。ポイントをきちんと説明してくれるのでわかりやすいです。

動きと一緒の説明なので、始めは、動きに気をとられて聞きそびれちゃうこともありますが、回数をこなすと説明も動きも覚えてくるので、休まずにどんどん身体を動かせるというのは、とてもいいと思います。

週に何回か、寝る前にやっているのですが、ピラティスのために夜更かしするか、やらずに早寝をするか・・・どちらが健康的?と、迷っています。(笑)



☆ダイエット☆ 2005-09-07
ピラティスは週に1回しか通えないので家用に買ってみました。
初心者、慣れた人、がんばりたい人みたいに動きが紹介されて
いたので分かりやすかったです。
自分のやりたい人(レベル)が選べて何度も見られるので
DVDってやっぱり便利!!
ピラティスは定期的にスタジオ等で受けるのが良いとは分かって
いますが、今まで買ったピラティスDVDの中では一番分かりやすいと
思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ