忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120驚異の低インシュリンダイエット完全レシピ集―毎日ごちそう!低GI簡単ごはん120
永田 孝行 /祐成 二葉
主婦と生活社 刊
発売日 2002-04




正しく、かつ簡単 2004-03-20
 ダイエットに何度も失敗した一人として言えるダイエット成功の秘訣はたった二つ。第一はそれが体調を崩したり、筋肉や骨をすり減らすようなことのない「正しい方法か?」と言う事。第ニはストレスを感じずに長続きのする「簡単な方法か?」と言う事だと思います。 挫折したり、一旦は成功してもリバウンドしてしまうのは、この二つの条件のどちらか、あるいは両方が欠けているからだと思います。
 スリムになった上、健康にもなり、運動能力も向上し、ストレスにもならない。それが最高のダイエット像と言えるでしょう。
 この本はそんな美味しいダイエットレシピ集です。

料理が初めての方にも! 2004-02-27
今まで料理をしていなかった私でも、この本を見るだけで簡単に低インシュリン料理を作ることができました。レシピは、ご飯・パン・主菜・副菜・サラダ・汁ものなどの項目に分かれており、どれを作っても楽しくおいしい!家族も大喜びでした♪

料理好きが選ぶならこれ 2002-04-18
低インシュリンダイエットは本当にやせるとよく聞きましたが実践方法が今ひとつよくわかりませんでした。
本屋にはずらりと料理レシピも並んでいますが、どれも料理好きから見ると、何コレ??というものばかり。ただ玄米などの低GIといわれている食材を使っているとか、見せかけだけで本当にこれでやせると断言できるのか疑問でしたが、この本は初めて、納得して買う気になったレシピブックです。砂糖を使っていないし、これなら低インシュリンに限らず、かならずやせられるというレシピがいっぱいです。簡単に作れそうなのに、おしゃれな料理が多いのも気に入りました。本気でダイエットしたい主婦には、一番のおすすめだと思います。

迷ったらコレ!! 2002-04-18
料理が苦手な人にもお薦めです。
「手軽」「簡単」とかって、どの本にも書いてあるけど
この本はほんっとにカンタン☆☆
他の本に比べてレシピの「質・量」ともに圧倒的にイイッ!
ダイエット本だけではなく、普通に料理を楽しめる本です。
低インシュリンの本でどれを買っていいか迷ったら、絶対この本がお薦めです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン!「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン!
松生 恒夫
マキノ出版 刊
発売日 2005-08




毒出しジュースダイエットーテレビで大評判!簡単手作り!下腹ぺコン! 2005-09-12
毒出しジュースの成分や働きを詳しく説明してあるだけでなく、毒出しお料理レシピも載っています。大きめの写真に作り方も分かりやすく、利用しやすかったです。

実行できそう 2005-09-03
〜 ペパーミントのティーパック,オリゴ糖,レモン果汁,生姜(チューブ入り)があれば,毒出しジュースが作れると書かれていた。
 太り過ぎのせいで,人間ドックで思いっきり引っかかってしまった私も,ぜひとも実践してみたいと思って購入した。
 ムックとしてもきれいな装丁であり,豊富な写真とわかりやすい説明で,読者を「やってみよう!」という気〜〜にさせる。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル
サンプラザ中野
講談社 刊
発売日 2003-01




これでは僕は痩せられない・・がさすがは健康オタク・・参考にはなる 2004-02-06
「健康のためなら死ねる」と言う著者の語り口は、口語で軽快なんだが、痩せる上では、あまり心に響かなかった。本人は実践しているようだけど、基本的に他の本で読める知識を整理して、サブカルチャー的なトーンでしゃべりまくっている感じです。一日2食でプチ断食、温冷浴で冷え性、ビタミンの性質、快便のすすめ、インシュリンダイエット、、、なんとなくしか知らなかったので、少し理解が進んでうれしかった。私は、アラン・カーの「禁煙セラピー」で10年吸ってきたタバコをやめました。今は禁煙中なのではなく、「ノンスモーカー」に戻っただけです。こういうパラダイムシフトが「頭で痩せる」ということだと思う。本当に食べたいのか?胃拡張その他で食べなきゃいけない気がしているだけじゃないか?とか、心から美味しいと思ったのはやはり空腹気味のときじゃないか?とか、そういう気付きをいろいろ与えてくれることを期待して手にとったが、そういう意味では、全然だめだった。知識のオンパレード、俺ってスゴイ、いいからさ、とにかくいいんだからやってみて!普通なら途中で読むのを止めてたと思います。ただ、サンプラザ中野の人柄の良さか、アングラっぽさか、健康オタクのマニアックぶりが面白く、読後に嫌な印象は残らなかった。彼は気持ちのいい人物だなと、素直に思った。

読み物としても、マニュアル本としても 2003-04-08
 「タレント本」と括って終わるにはあまりに惜しい1冊。「サンプラザ中野ファン」ならずも、「健康なカラダを手にすべく戦った中年オトコ(←失礼!)の体験記」として、「さまざまな健康法と、その根拠とする理論について知るためのインデックス」として、充分に楽しみ、また、知識を深められるように思う。 「俺は30代で急激に健康を損ねた。そして40代を前にして復活した」。中野氏は書く。そして、自らを「肥満」「鬱」「冷え性」といった症状から「復活」させた健康法について、自身や友人の体験したエピソードを交え、1つひとつ、丁寧に解説していく。「1日1快食」(ちなみにこれは1日に1食しか食べないという意味ではなく、1日2食のうち1食は好きなだけ食べましょう、これでダイエットのストレスを発散しましょう、ということらしい)「有酸素運動」「低インシュリンダイエット」「温冷浴」「サプリメント」・・・。とかく説明調に陥りがちところを「喩え」や「笑い」をふんだんに交えながら、スルスルと読ませていく筆致はさすが。小難しい解説を読んでいるハズが、気づくと1人でクスクス笑いをしてしまっている。 「俺はもうすっかり健康が趣味になってしまった。健康のためなら死ねる、といってみたりもするほどだ」。自らのカラダを実験台にし、そこで得た知識と経験を正確に誠実に伝える姿勢と知性。読み終えて初めて「サンプラザ中野ファン」となる人も多いのではないだろうか。

簡単に読めるが… 2005-06-19
とても簡単に読める本。
読んでみてわかったが、本のタイトルは「痩せ方上手」だが、実はダイエット本ではなく健康本なのだ。
痩せると健康になれることや、
痩せ方の考え方について述べられているが、
具体的な食事の内容など細かなことや実践的なことがあまり書かれていないのが残念。
また、4ヶ月で20?もの体重を落とした、とあるが、どうやって落としたのか、
またそのときのエピソードなどがあればもっと良かったと思う。
ただ、ビタミンやアミノ酸、油などのサプリメントについては、
色々と書かれているので、参考になった。中野氏が急に痩せた時期は、急激なダイエットによるものだろうが、
やや病的に見えたが、現在は本当に健康そうに見える。
目立ったリバウンドもしていないようなので、
そのひけつや食事内容などそのあたりを次回作があれば期待する。

最高♪ 2003-08-13
私にはとてもわかりやすく、よく理解出来ました。
此を気にダイエットして健康になって中野さんの様に長生きしたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


やせるヨガ―超簡単ポーズで体の中からダイエットやせるヨガ―超簡単ポーズで体の中からダイエット
深堀 真由美
主婦の友社 刊
発売日 2003-11




生活習慣病が改善されました 2004-09-30
私の廻りではヨガがちょっとしたブームで、ヨガ教室に通い始めた友人が何人もいます。無精者の私はわざわざ教室に通う気概は皆無、なるべく余計なお金は使いたくない・・・なので本書を購入しました。
彼女達に本書を見せると「随分簡単なものばかりだね、教室ではもっと高度なものだよ」だそうです。
確かに基本の5ポーズは「これだけ?」と拍子抜けするものばかり、でも私の場合、だからこそ簡単ラクラクに毎日続けられたのかも。
私にとって一番の収穫は体質が改善されたこと、朝布団からなかなか抜け出せずグズグズしていたのが、サッと起きられるようになったことでしょうか。生活習慣病を治すのはヨガの最も得意とするところだそうですね。「痩せる」ことは副産物的なことで、私にはこちらが何よりも嬉しかったです。

やせるヨガ―超簡単ポーズで体の中からダイエット 2004-07-20
本のサイズが大きいので絵本のように見やすく初心者の方にはとても分かりやすいと思います。ただ少しやりなれた方には簡単すぎて物足りないかもしれませんね。こんな簡単で痩せるのかしら?と疑いながらも実践。ん?何となくお尻の位置が違ってきたような・・・

女性には魅力的な内容満載。 2004-03-05
まずはこれだけという、基本のポーズが4つ載っており、その他部位別に13のポーズが載っています。内容は、「お腹・ウエスト・おしり・太もも・脚・バストアップ・ヒップアップ・背中・肩・二の腕・顔のたるみをとる・顔のしわをきれいに消す・首、あごのたるみをとりさる」と、どれも女性にとってはとても魅力的な内容満載です。私もこの内容に惹かれて買ってしまいました。呼吸法もどこのとこで息を吐くとか書いてあり、とても親切です。写真も大きいので見やすく、全体的に解りやすいですよ。モデルさんがレオタードじゃないとこもひかなくてすんで良いです(笑)。お値段もお手頃価格ですし良心的な本だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


フルーツと野菜の簡単100kcalおやつ176レシピ

ヌーベルグー 刊
発売日 2001-10




簡単なレシピがいっぱい。 2003-11-22
カロリーは気になるけれど、でも甘いものも食べたい・・・そんな気持ちで購入しました。カロリーを控えるために材料や調理の方法を工夫したレシピがたくさんの本です。
100kcalおやつといっても、全てが100kcal以内というわけではなく、100kcal台のレシピも多いです。100kcal以内のおやつのレシピ本だと思って購入した私には、少しがっかりでした。あくまでもカロリーを低く、そして簡単に作れるということが基本なので、どうしても手抜き感は否めないし、「本物の味」には近づけないけれど、ダイエット中に少し甘いものが食べたいな、とか、小さいお子さんのためにささっとお菓子を作りたいな、なんて時には役立ってくれる一冊だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで
山田 陽子
三笠書房 刊
発売日 2000-01




肩こりにもいいみたい。 2005-09-13
今から数年前に買ってしばらく続けていたのですが、いつの間にかやめてしまいました。肩こりも生理痛もなくなったのは、この本のストレッチやマッサージを実行していた頃からだと最近気づき、
また引っ張り出して始めたところです。ダイエットにも効果ありでした。続けてれば今頃美脚だったのかも・・・。しまった。

目からウロコ 2003-07-07
産後、体重はもとにもどらないしばかりか身体の節々が痛くて痛くて体操とダイエットのつもりでこの本を購入しました。急激な変化は期待できなくても確実に健康を取り戻しつつあります。
本の通りにブラジャーを変え、ストレッチに励んだ結果、体重はいまだ変わりませんがジーンズは妊娠前のサイズが入ります。骨格のゆがみが解消されつつある証拠なんでしょうね。
イラストがいまいち分かりづらいので、星4つ。

姿勢良く生きよう 2001-07-10
自分はO脚でもX脚でもないと思っていたけれど、 本書を読みながらチェックしてみると・・・! 姿勢の良し悪しが人生の良し悪しに影響するかも、 なんて気持ちにもなり、今日もせっせと実行してます。 背筋を伸ばしてキレイな姿勢で生活したくなる本。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ