忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[723] [727] [721] [722] [709] [698] [690] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラティス ダイエット Level.3ピラティス ダイエット Level.3
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18





クラウディアのビデオを克服!!♪ 2006-06-09
以前、クラウディア・シファーというモデルさんが出したワークアウトビデオを購入。きちんとやれば効果があると分かってました。でも体力の限界を感じ挫折。

今回、ステファンのDVDを購入してやり始めてから、体の芯に力を感じる身体になっているのを実感していました。勿論サイズもダウン。

そして、勢いに乗って、もしかしたら。。。と思い、クラウディアのワークアウトを再開。すると!!♪

クリアできちゃいました♪

ステファンのピラティスは、少し体力に自信がある方は、何回も出来るくらい簡単です。しかも、バランスの良い組み合わせになってます。そして、繰り返しやっていると、私のように挫折を克服できちゃいます。

オススメです。

ピラティス ダイエット Level.3 DVD 2005-07-21
カスタマーレビューに、レベル1とレベル2が、かなりかぶっていたとコメントされていたので、レベル1とレベル3を購入しました。しかし、レベル3の18項目中、8項目が1と同じだった。(かなり、がっかり!)私は50代前半ですが、1だと直ぐに物足りなったので、3をお勧めします。

とうとうフィニッシュ! 2004-03-08
上級はV字腹筋など、わりと普通の体操も入ってたりします。
でもボートこぎ体操など腕が細くなりそうな体操も入っています。
上級のは他の2本に比べ、入っているポーズ数がちょっとだけ少なめです。
初級・中級と同様に下半身のみならず、全身に効きそうなエクササイズがバランスよく組み込まれています。
私は初級から買ったのですが、このシリーズはトータルして良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ