忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ
チョン ダヨン
芸文社 刊
発売日 2005-04
価格:¥1,365(税込)




ダイエットも韓流です! 2005-09-22
自称モムチャンの主人からは何年も前から、筋力トレーニング以外に体を引き締める方法はない!と言われ続けてきました。でもとてもやろうという気になれず、食事療法で痩せては体調を崩したりしていたのですが、韓国ドラマにはまり、そしてこの本に出会って「絶対やる!」とすぐに決心しました。何一つ続いた事のない私が6週目に入っています。きつくて時々休んだりする日もありますが、トレーニングの後の爽快感がよくてなんとか続いています。自分と同じ主婦の視線で書かれているので親しみやすく良いのですが、ただ一つ、ストレッチのやり方が載っていないのが残念で星4つにしました。

意識が改善されました 2005-09-02
この本を読んでて、最初は寝転びながら、ホント〜?って感じだったんだけど、読んでいくうちに、起き上がって座って熱心に読むようになり、そのうちダンベルを持ち出していました。
今は、紹介されている9週間のプログラムにトライしてます!

産後太りの女性におすすめ♪ 2005-07-04
産後20キロも太ってしまったこと、子供つながりの近所づきあい、○○だけダイエット等々・・・韓国の主婦も日本と似たような感じなのね、と親近感を覚え、エクササイズに取り組む気力をおこさせてくれた本です。(私も産後18キロも太ってしまいました。)
9週間のエクササイズプログラムになっていて、ひとつひとつのエクササイズも分かり易く、また腹筋以外は毎日違うメニューなので飽きずに続けられます。
現在6週目に突入・・・本当は筋トレの前に20分くらいウォーキングをしなくてはいけないのですが、子供が小さいので無理なため、私は筋トレのみです。 が!体重は3キロ減、体脂肪も減り、ジーンズもサイズダウンしました。目に見えて引き締まってきているのが分かります。
エクササイズやってる最中は正直結構キツイなぁ、と思いますが、やった後の爽快感はたまりません。9週まで頑張るつもりです。

まさに、眼からウロコですよ!! 2005-06-10
 
 チョンダヨンさんって、私達のような、ホントに普通の主婦だったのに意思が、強いんですね。トレーニングの仕方も今まで考えていたのと違って、体の仕組みから説明してくれているので、なるほどな〜・・・
と、まさに、眼からウロコでした。私も頑張ってみようと思います。
目指せ!!モムチャン!!!

いいと思う 2005-05-30
今までいろんなダイエットの本を買ったが、
こんなにやる気になったダイエットの本は初めてです。ダイエットを始めてまだ1週間しかたってないんですが、
このまま続けたら確実に痩せられそう。9週間経ったらまた書き込みにきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策!「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策!
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2004-02
価格:¥800(税込)




効果あり。 2005-10-11
運動不足と姿勢の悪さが祟って、下半身が太くなってきてました。
この本をって実践してみたところ、シルエットがかなり変わって
すっきりしてびっくり。
かなりの運動不足で肩こりもひどかったし、だるかったけど、
最近体が軽くなってきました。
今度はもう少し上に挑戦したいです。

なで肩が! 2004-09-09
昔からヒドイなで肩で、肉もなく、服やカバンがずり落ちて情けなかったのですが、この本に載っている「前肩直し」の動きを毎日続けていたら、腕の位置が変わり、主人にも「肩幅が大きくなった!」と言ってもらえました。これからのお洒落が楽しみです♪!
この本は、とっても見やすいので、ついいきなりポーズをとってしまいたくなりますが、普段全く運動をしない方や、筋力が弱っている人には要注意…。いきなり写真の真似をしてポーズをとると「コキッ」となって痛い思いを…。体を十分に温めてから、じわじわ〜っとやりましょ〜

かなり効果あり 2004-06-06
体のゆがみや体調不良が気になっていたが、ダルくて運動するのも嫌だな、と思っていたときにこの本が目について買った。 初日は力の入れ方の按配がわからずあちこちつりまくって痛い目をみたが、二日めからはわりとコツがつかめた感じ。三・四日も続けてみたら、知らないうちに立ち姿勢がよくなっていることに自分で気づいて驚いた。 1日に二つか三つのポーズをやるのが精一杯だが、それでも効果あるんだなーと感心。
 でも、いくら本を見ても我流だとやはりうまくいかないところはある。その辺は、まじめにヨーガ教室に通うようになるまでのモチベーション付けという意味かな、と。でも私はやっぱりいけないなー。

期待してたよりずっと良い 2004-04-05
この手のたぐいのヨガの本はよく出ているのできっとそんなもんだろうと思ってみくびっていました。
でもこの本はO脚やX脚を直すヨガや、骨盤やでっぱりお尻、背骨、肩、股関節、首の歪みや猫背を直すヨガなど、結構気になる部分の箇所のが沢山載っていたのでつい買ってしまいました。
ムック本なので見やすいです。説明もわかりやすいです。

お腹まわりに効果が出ました 2004-03-12
綿本さんの本を初めて買いました。書店で「読者モデルがヨーガに挑戦」を見て、ウエストが10cmも減っていることにまずビックリ。私も骨盤が前傾していて、お尻が出っ張っているのですが、ここで紹介されている「片足伸ばし」と「赤ちゃん」「横倒し」「ワニ」のポーズを毎日、寝る前にやっています。時間のある時は、朝もトライしています。ヨガは初めてなのですが、思ったより簡単でした。始めて3週間弱ですが、背中側を含めてお腹まわりがすっきりしてきたようです。それと、普段の姿勢に意識を向けるようになった自分に気づきました。これからも続けていきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
「10秒間プチヨーガ」ダイエット―ストレスなしでらくらくやせる方法!「10秒間プチヨーガ」ダイエット―ストレスなしでらくらくやせる方法!
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2004-04
価格:¥800(税込)




こつこつと10秒間 2005-06-07
当社比(しかもかなり下級の当社)ですが
体のラインが変ってきてるような気がします。
普通に食べてるだけだし このプチヨーガのせいかなあと。
10秒がクリアできるようになったら20秒、30秒へと・・・
合わせて4つのポーズで5分以内に終わりますが
ストレッチの後の爽快感が味わえ ぐっすり眠れるようになりました。
特に6つの箇所に効くという英雄のポーズの後は気持ちいい。
ワタシのようなケチな主婦向けにどの箇所に効くかという表が
見やすくてよかったです。効く箇所が多いポーズをつい採用(笑)
ヨーガの入門書としては最適の一冊ではないでしょうか

思ったより汗かきました 2004-05-21
たった10秒にひかれて試してみたところ、けっこう汗がにじんできました。呼吸が大切だと思ったので、ポーズをとっているとき、しっかり深呼吸したからでしょうか。説明もわかりやすいので、すぐにポーズも覚えられます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
15分で効く!基本のダンベルエクササイズ15分で効く!基本のダンベルエクササイズ
鈴木 正成
主婦の友社 刊
発売日 2003-07
価格:¥1,155(税込)




わかりやすい! 2005-04-22
色々なダンベル本で試しましたがこの本が一番わかりやすかったです。
写真付きで説明してあり、ダンベルの王道といった内容です。
基本の運動は膝を曲げて行うタイプのものなので太ももにも効果が現れます。
他にもタイプ別の項目があるのでオススメです。

判りやすい。 2004-11-20
丁寧な説明と写真で、とても判りやすかったです。
基本だという運動をこなすだけでも最初はかなりきつく、15分ではまったくこなせませんでした。
でも、その基本動作だけでも、確かに効果があります。
最初に効果があらわれたのは、太股の外側でした。
それから下腹部、肩、腕、ときています。
最近では、基本運動そのものに慣れてきたので、気になる部分を引き締める運動も取り入れるようにしています。
基本動作が覚えやすいですし、くじけ防止のための簡単運動や、座ったままで出来る運動まであるのが良いですね。

新しさはないですが 2003-11-29
まさに定番ともいえる内容です。
ダンベル体操の内容を絞ったので
どれをしようかと迷わなくても良いのが
優柔不断の私にはうれしかったです。

最も手軽で確実に効果の上がるエクササイズ 2003-08-26
最も手軽に毎日続けられ,確実に効果の上がるダンベル体操の12種類の基本エクササイズが,大変わかりやすい写真とともに解説されています。この基本エクササイズを毎日15分,1ヶ月続けただけで,70 kgを越えようとしていた体重は見事に66 kg程度まで減少しました。毎日15分,テレビを観ながらでもけっこうですから,ぜひ試してみてください。ウォーキング等の他の方法で効果が出なかった方にはぜひともお薦めです。運動中だけしかカロリーを消費しない他の運動に比べ,この運動を続ければ,全身の筋肉が鍛えられ,基礎代謝が上がり,眠っている間にも無駄な脂肪を燃やしてくれる体に変ります。(以上2003年8月26日時点での報告)その後,2003年9月はヨーロッパと北米方面に1週間ずつ,久し振りに海外出張が続きました。この間,さすがにダンベル体操はできませんでしたが,帰国後も体重のリバウンドはまったくありませんでした。8月31日時点で空腹時に64.8kgまで下がった体重は,ヨーロッパから帰国後,食後でも65〜66kg台を維持,米国から帰った後は,空!腹時で64.2kgまで下がっていました。出張中食事制限はまったくなく,ドイツのハム,ソーセージ,ポテトにビールにワインに始まり,カナダでもエスカルゴや大きなステーキを平らげて来ました。このように,都合で運動を少々休んでもリバウンドがない上,特別な食事制限が不要というのが何ともありがたいところです。帰国後はもちろん,運動を再会しました。体重が食後も65kg未満,体脂肪も常に20未満を維持できるのを当面の目標に,毎日運動を続けたいとおもいます。(以上2003年9月23日)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
プリマ・エクササイズプリマ・エクササイズ

広美出版事業部 刊
発売日 1996-06
価格:¥1,365(税込)




上野水香ファンに! 2004-03-17
上野水香がモデルとしてでています。今の濃い化粧とは違いほぼ素顔。「〜に利くエクササイズ」(脚、背中、腕など)がいろいろ紹介されています。ダイエット目的のように説明してありますが、かなり本格的なレッスン。水香の日本人離れした体はファンでなくても一見の価値あり。他、草刈民代のインタビューやバレエのあらすじなど。牧阿佐美バレエ団監修なので牧についてばかりですが内容はかなり濃いと思います。オススメします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ