忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[741] [749] [743] [733] [732] [721] [709] [693] [698] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!
山田 光敏
PHP研究所 刊
発売日 2006-03




子顔は諦めていましたが・・・ 2006-07-02
小さな時からぽっちゃりした顔で大人になっても変わらないので諦めていたのですが、この本に出会って、半信半疑でマッサージしてみると次の日の朝、ほっぺたがいつもよりシャープになっていました。少なくと1〜2週間は続けないと効果がでないだろうと思っていたので翌日に変わった自分の顔をみてただただ驚いています。

私には子顔は無理かな・・・と思っている方、是非試してみて下さい。

ホントにむくみが! 2006-06-21
毎日のあまりのむくみのひどさに悩まされていました。むくみ解消にはリンパの流れをよくするのがよいと、リンパマッサージの本を探していましたが、リンパドレナージュがより効く!ということで購入しました。
今まで一番むくんでいた脚は、朝と夕方では1センチ以上の差がありました。リンパドレナージュを初めてからは、少しずつですが、そのむくみがゆるやかになってきています。
まだ始めたばかり(4日、しかもショートドレナージュ)ですが、実感があるというのはすごいです。ぜひ続けて、むくまない脚を手に入れたいと思います!

3年前のスカートがはけるようになりました 2006-05-17
デトックスマッサージがあるというので買ってみました。

デトックスマッサージを寝る前に毎日10分。

1ヶ月続けてみました。

確かにウエスト、細くなります。

サイズで言うと76センチから69.5センチに。

もう少し細くなりそうなので、まだまだがんばりたいと思います。

男性にもおすすめ 2006-04-08
最近、中年太りのせいか貫禄がついたというかお腹が出てきたというか、お世辞にも格好のよい体型とは言えなくなってきました。

5月に父親参観があるというので、妻が買ってきた本がコレ。多感な年頃の娘のためにデトックスマッサージでお腹やせをしなさいと、無言の圧力をかけてきました。

読むと、著者もこれで20キロの減量をしたというので、早速やってみることに。体重が激減とはいえないものの、確かに体重は減りました。特筆すべきことはウエストはしっかりと減ること。ベルトの穴で2つは細くなり、ズボンは緩くなってきました。

装丁は女性向けですが、男性にも手にして欲しい一冊だと思います。

リンパドレナージュが進化していました 2006-03-31
2年前に、この著者が書いた「美脚づくりストレッチ」を購入して

O脚を克服したのですが、その本にはO脚ストレッチだけでなく、

リンパドレナージュも書かれていました。

その時は単に「気持ちいい」程度でしたが、

今回のリンパドレナージュは10年前とは大きく進歩していました。

とても軽く行うだけなのに、しっかりとすっきりした感じが得られる。

部位別に手順が決まっているので、覚えてしまえば

いつでもリンパドレナージュができるようになるのもGood!

他にもDVD付きのムックも出しているようなので、

慣れない人にはそっちも良いと思いますが、

この本はバストや腕もあるので、私はこちらを勧めたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ