忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエットアトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット
橋本 三四郎 /ロバート・C. アトキンス
同朋舎 刊
発売日 2000-10
価格:¥1,890(税込)




決して体に無理をさせない 2001-12-29
「シュガーバスター」や「低インシュリンダイエット」と近い内容の本です。実践の仕方がそれぞれ違うので、自分の体に合ったものを選ぶと良いと思います。私は「シュガーバスター」と、この「アトキンス博士」を混ぜて実践していますが、決して体に無理をさせる食事法ではないので、安心して行えると思います。また、ダイエットだけではなく、健康的な美しさも保てるのではないかと思います。なにもしないで痩せられるはずはないのですが、ちょっとした気遣いで痩せて健康になれるのだから、この理論は画期的です。

私は60kgから46kgまで痩せました! 2005-03-17
どんなダイエットをしても、長く続きせず、リバウンドしちゃう始末。
アメリカに住んでいるときに、本屋でめぐりあったのがアトキンス博士のダイエット本。ジムに通ってもやせなかった私がここまでやせれたのは、このダイエット法のおかげ!ダイエット中もワインはやめなかったし・・(本当はいけませんよ!)


とても効果のあるダイエットだけど・・・ 2003-12-30
私の友人はアトキンスダイエットで130キロだった体重が、4年後に54キロになりました。わたしはアトキンスダイエットを意識していたわけではないのですが、アメリカに住んでいるとき、炭水化物を一切とらない生活で毎日お腹イッパイ食べて42キロの体重を維持していました。日本に来てから炭水化物中心の生活(米、ラーメン、うどん、パン、お好み焼き等々)で空腹を満たす生活に変わったら、2年間で55キロも体重が増え、大変な状況です。しかし、肉や、魚、野菜の物価が高い日本で安く空腹が満たせるのは炭水化物だけ。外食にしても、コンビニに行っても炭水化物を抜いた食事を探すことは難しい。アトキンスダイエットはストレスも少なく効果が高いのは私自身実証済みですし、アメリカなら簡単に実行できても、日本では余程経済的にも時間的にも余裕がなければ無理な気がします。ダイエットを考えていて、これからアメリカに留学か駐在にいくチャンスがある人には、とってもお薦めの一冊です。

しっかり理解して実践しましょう 2005-02-17
私は若くして糖尿病と診断され、オイグルコンという薬を処方され、低脂肪の食事を指導されていました。しかしオイグルコンはおなかがすき、肉や脂を抑えている分ご飯を食べてしまい、体重は増える一方、HbA1cは危険な10を突破しました。
そこでこの本に出会い、1日20g以下の糖に落としてオイグルコンをやめました。最初の2週間で4キロ減り、続く4週間でさらに2キロ減りましたが、驚いたことにHbA1cが6.5まで下がり、血糖値も下がりました。肝臓に負担を掛けるダイエットなのですが、GOTもγGPTも以前よりはるかに改善しました。
病的な肥満の人が治療的に行うには、有効な選択肢だと思います。満腹になること、快眠できることがいいです。ただ理論を理解して、血液検査を併用することをおすすめします。
あと、外食で主食抜きにすると塩辛いので辛いです。自炊をおすすめします。その場合、キャベツの千切りやゆでたもやしのようなものを主食代わりにし、おかずの塩加減を控えめにするといいです。日本でこのダイエットが成功しにくいのは肉食が少ないだけでなく、味付けが濃すぎるからだと思います。

一週間で5kg、一ヶ月で8kg痩せました! 2005-05-08
この本の法則にしたがって、厳密なメニューで一週間通したところ、一週間で5kg、一ヶ月でトータル8kg痩せました!実際には、「え?こんなにお肉食べてても大丈夫?」というくらいお肉を食べました。いつもてんこ盛りに食べてても体内脂肪はどんどん燃焼されていっていたようです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
横山 三男 /リチャード ヘラー /レイチェル ヘラー
ネコパブリッシング 刊
発売日 2001-11
価格:¥1,575(税込)




ありがとうございました! 2005-10-19
今日、到着致しました!状態も良く、思いがけず大変安価にて購入でき、とっても満足致しております。また丁重な梱包かつご連絡等々、本当にありがとうございました〜^_^

6ヶ月で内臓脂肪が正常になりました 2005-10-13
今年の4月から10月現在までずっと続けています。
この本を手にしたきっかけは、満腹なのに無性にご飯やラーメンを食べたくなって、ハムスターのように一日中もぐもぐ口を動かしているようになってしまい、本当に吐くほど苦しいのにやめられなかったからです。半信半疑で始めてみて3日くらいで、異常な食欲から開放されました。甘いものが食べたいと思っても、一日我慢すればまた食べられるので、長く続いているのだと思います。
体重マイナス8キロ、内臓脂肪が正常になった7月に成人病の検査に行きました。結果は3年間脂肪肝だった肝臓の数値が正常にもどり、Drに本当に驚かれました。子どもの誕生日にケーキを食べたり、ホテルのバイキングに何度も行ったりしていたので、ここまでよい結果が出たのは正直自分でも驚きました。
まず内臓脂肪と下半身の脂肪が減っていきます。ご飯を食べる回数が減ったので、自然に薄味になりムクミも改善されたと思います。
ただ本に掲載されているレシピや食材に、日本人の生活ではなじみの薄い物が多いので、実生活に取り入れるのには向きません。私も知らない間に炭水化物を口にしていると思います。だから星は4つにしました。
でも私にとっては、健康体重を目指してまだまだ余裕で続けられるダイエット法です。

血液検査が正常値になりました 2005-10-13
長年過食症で苦しんでいましたが、この本を読んで自分も炭水化物依存症になっているなと思い、今年の4月から実行して10月現在もまだ続行中です。まず満腹なのに無償に食べたいという欲求がまったくなくなりました。
この6ヶ月間食をしないで10キロ減量し、3年ぶりに内臓脂肪が肥満から正常になり、7月の成人病の検査で軽度の脂肪肝が見事に改善されました。
ただ本の内容については、せっかくメニューが載っているのですが日本食に応用するのが難しいものが多く、自分で考えなければならないので、知らない間に炭水化物を取ってしまっていると思います。だから評価は星4つにしました。
一日一回は好きなものを食べられるので、子どもがいても誕生日や外食などでご馳走を食べることもできます。これからも続けて健康体重まで戻れたらいいと思います。なにより過食嘔吐から開放されたことが大きな喜びです。

おもしろいアプローチ 2005-09-30
どんなダイエット本でも、朝食はたくさん食べなさい! 夕食はあまり食べてはいけません!という事が書かれているが、実際これを実践するのは難しい、というか、普通の日本の食文化からいってもまず不可能です。この本は夕食はおなかいっぱい食べていいですよ、という画期的な手法であり、ダイエッターのストレスを最小限にでき、すごく実践しやすい。外人の著者なので、日本人に合った食材の表現に乏しいが、それはそれで自分にあった食材を探す楽しみもあります。
注意点としては、食べる事(食べる量)をまったく我慢しなくていいというダイエットではないのであしからず。やはり多少の我慢と努力は必要です。また、運動はしなくても良いとは書かれていますが、身体の活性化をしてダイエットの相乗効果を出すためにも軽い運動はかかせないと思います。
で、効果はというと、私の場合、実践し始めて翌日から減り始めました。今も減り続けています。おすすめです。

ホントに ドカ食いが止まりました。 2005-06-01
3年ぐらい前に本書を手にして、自分が炭水化物中毒だと気づきました。
減量できないのは、意思が弱いダメ人間だからではなく、炭水化物中毒
という病気だからなのだ::::というインパクトの強い内容内容どおり実行した所、理性で制御できないレベルの食欲が3日位でスッと治まりました。
その結果、一年で-12キロの減量ができました。以前はどんなダイエットをしても、ガマンできないドカ食い衝動が出て、すぐにリバウンドしてしまったのですがこれは別です。
最近話題のアトキンスダイエットやサウスビーチダイエットに似ていますが、こちらの方が炭水化物中毒の方にはラクに実行できると思います
。難を言うとメニュー内容がちょっと日本人向けでない部分があります。
でも、カロリーは関係ないので、食品成分表の炭水化物の量を調べながら、工夫すると良かったです。すべての肥満者が炭水化物中毒ではありませんが、ピンときた方には
是非よんでみてほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ