忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのダイエット方法がありますね。

マイクロダイエット、あるあるダイエット、玄米ダイエット、寒天ダイエットバナナ酢ダイエット、炭水化物ダイエット、耳つぼダイエット、豆乳クッキーダイエット、白いんげんダイエット、ファセオラミンダイエット、グローバルダイエット、水ダイエット、チョコレートダイエット、ヨーグルトダイエット、リセットダイエット、スープダイエット、低インシュリンダイエット、断食ダイエット、豆乳ダイエット、などなど。

あなたは、どの方法を選びますか?

その他、盛りだくさんのダイエット情報があります。ごゆっくりご覧下さい。
PR
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編    EICHI MOOKDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-11-17



初心者もがんばればできそう! 2006-06-30
鈴木ももこさんってどういう方なのか知らないのですが、

多分結構なお年?のようですが、笑顔がとてもキレイで、

体がとてもしなやかで柔らかく、見ていてとても気持ちの良いポーズ
をしています。

ただ初心者の私にはあまりにも掛け離れた柔らかさなので、

「このポーズは到底無理だわ・・・」と気落ちしてしまいます。

もう少し分かりやすく、ゆっくりと説明してもらえると星5つにして
も良いです。

週ごとのポーズは時間もそれほどかからず毎日続けられそうです。

あと最後のおまけのヨガや、途中に入るカナダの風景をバックにした
ヨガなどはいいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03



体がポカポカ 2006-06-26
運動嫌いの私でも楽にできる運動はないかと思い、購入してみました。

育児の合間、子どもが昼寝してる隙にできるくらいの手軽さなのに終
わると

体がポカポカ温まってすっきりと軽くなった感じです。本だけだとた
ぶん続かないでしょうが、DVDでゆったりとしたBGMにのせて体を動か
すのは

リフレッシュに最適です!


さらに詳しい情報はコチラ≫


完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット
デューク 更家
光文社 刊
発売日 2004-10-22




男性にもぜひお勧め 2006-01-29
私は35歳で段々からだのラインも崩れだし始める年齢です。今までたんなるウォ−キングを1時間に腹筋、腕立て、スクワットを毎日50回ずつやってましたが2〜3週間しなければ効果が出ませんでしたが、デュ−クさんのウォ−キングを始めたら1日でも効果が出ました。短時間でも効いてるなという体の感覚と心地よい汗が出てきます。DVDにならってやっているとデュ−クさんのテンションが高いので楽しく集中してできます。時間のない会社員の方やジムに行く時間のない方などこのDVDを実践していけば経済的にも時間的にも節約してダイエットできると思いますので中年男性の方にもお勧めですよ。

モデル歩きが出来る本! 2005-09-08
皆さん、こんにちは
この本の運動を続けて、2週間で歩き方が変わり、体のラインも変わりました。
大変な筋トレをするより、楽しく痩せられると思います!
”綺麗になれば異性にモテる”雰囲気が出てるDVDに、なぜかやる気が出てきます(笑)
個人的に、前より多く食事が摂れるようになって◎

脚のむくみがとれました 2005-09-07
太りすぎで脚がむくみ、翌朝になってもむくみがとれず、腰もだるくて困ってました。
そこで本書を購入して、「健康になる1週間メニュー」を2週間くらい続けたら、脚が細くなり、むくみも取れました。
毎日見ている夫でも「細くなった」と気づいたくらいですので、気のせいではないと思います。
DVDでのデュークさんのテンションは、怠け者の私をも、やる気にさせてくれます。
普段の歩き方も、気をつけるようになりました。「美しく歩く三原則」は常に意識していないと、すぐに崩れてしまいます。
これまで、いかに自分が楽な(=かっこ悪い)歩き方をしていたかを思い知らされました。

デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット 2005-08-29
ためしに買って同封のDVDでウォーキングを試してみました。
真剣にやるとすぐに体が熱くなり汗がじわじわ出てきます。時間のあるときにお家のちょっとしたスペースで気軽のできるのでいいと思います。 これを毎日続けたら体が締まってきそうです。さらにカラーの市写真説明ブック付きなので動作の説明などがとてもわかりやすいです。

体に自信が持てるようになる。 2005-08-29
長く続けられる程度の努力で、綺麗な体型をつくりたくてこの本を購入しました。「ダイエット」とタイトルにものっていますが、「ダイエット」以外にも様々な効果があると思います。
メニューは種類が豊富です。それぞれ親切で丁寧な説明と、効く場所の説明があります。DVD付きなので、デュークさんと一緒に同じペースで行えます。
また、横から見た映像もあるので、さらに正しいフォームで行えると思います。
呼吸も意識しやすい様に、「シュン!シュン!」などと声に出しているところがとても良かったです。
本の解説もわかりやすいし、これでこの値段は価値があると思いました。
脚部のマッサージや綺麗に歩く方法も教えてもらえて、いざ続けてみると思った以上に楽しくて、大満足の内容です。ある程度の時間していると毎回、体が熱くなってきたので、「これは効いてるな・・・」と実感できました。
体を綺麗な形に矯正するためにやっていたのですが、体重までも減っていました☆デュークさんに激しく感謝しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 一見
現代書林 刊
発売日 2005-07-05




目から鱗のダイエット理論 2006-04-07
只今ダイエット中にあって沢山のダイエット本を読みましたが、これには「何を食べろ」「何を食べてはいけない」「運動をしろ」など一切かかれていません。でも脳のシステムを上手く利用する事によってダイエットを楽しく前向きな喜びに変えていける本です。また、ダイエット以外でも色々な仕事などの達成に役立つ理論で二重のお得感があります。オススメです。

恐らく、 2006-04-04
フツーの出版社なら出さない内容だと思います。

ダイエットを成功に導く法則は

「楽に楽しく」という「楽々ダイエット」だと

他の先生が書いていましたが、

これだけでは勿論やせません。

「栄養と運動、そして休養」の3つが必要です。



そういった面で、楽々に拘るからか、

正統派的なダイエット法が後ろに追いやられて

「楽しいのかもしれないけど、多分やせない」と

思わせられる本でした。



やる気とパワーをもらいました! 2006-04-03
仕事で帰ってきて、すごく落ち込んでいました。そんな時にちょうど宅急便が届いて読んでみる事に。。。おもしろくて寝ないでぶっ通しで読んでしまいました。

ダイエットよりも仕事の件ですごく落ち込み何もやる気がでなかったけど、この本を読んですごく励まされました!パワーをもらったような気がしました。

著者の他の本も是非読んでみたいと思います。もちろん、ダイエットも頑張れそうです!

おもしろい! 2005-12-16
女性なら永遠のテーマであるダイエット。

この本は、とても細かく説明してくれています。



でもダイエットでは、色を活用するという手もあるらしいです。

私は知人から、「レインボーマジック」を紹介してもらいました!



色によっては、食欲を抑えたり逆の効果もあるそうです。



そういえば、レストランも赤い内装が多いような・・



この本と合わせて活用しています。

やっと見つけた。 2005-09-19
色々なダイエット本を漁ってきましたが、これが一番だと思いました。
節食やエクササイズなどのやり方は自由、ただ頭の中を常にダイエットに対して「快」に保っておくだけで面白いほど痩せるという理論です。
あと理想のスタイルを具体的に書いたポスターを毎月自作して貼ってテンションを保つという方法が新しいです。バカらしいと思いつつも始めてみると小学生のカベ新聞を作るような気分ですごく盛り上がります。
でもってちょっと痩せたダイエッターがやりがちな「甘いご褒美」にも先回りして釘を刺している辺りも非常に芸が細かくて感心しました。
さすがメンタルトレーナー、わかってらっしゃる(笑)
もう他の同類本は買わずに済みそうなので感謝します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


自転車で痩せた人自転車で痩せた人
高千穂 遙
日本放送出版協会 刊
発売日 2006-04




2つの視点から読める自転車本 2006-04-21
最初にざっと目を通したときは、これから趣味として自転車に乗ろうというひとの入門書としても最適な本と思いましたが、最後までちゃんと読むと法令まで含めて現在、自転車がおかれている状況までリポートしている社会派な部分も。視点をかえると2方向に読める自転車本です。

2つの視点から読める自転車本 2006-04-21
最初にざっと目を通したときは、これから趣味として自転車に乗ろうというひとの入門書としても最適な本と思いましたが、最後までちゃんと読むと法令まで含めて現在、自転車がおかれている状況までリポートしている社会派な部分も。視点をかえると2方向に読める自転車本です。

疋田本を越えた(かな)! 2006-04-18
初心者の方を自転車に引きずり込む(?)手段として、

従来は「疋田本」がもっとも有効でしたが、

この本はそれを越えましたね(^^)。

著者が「TREK5500」に乗っているのは

ちょっと悔しいですけど(^^:)・・・。

それにしても多摩川あたりは自転車(ロードレーサー)多すぎの様子。

大阪はまだそうでもなく、自転車乗りにはありがたいと言えばありがたいです。

普通かな 2006-04-15
初心者向けに書かれた本であり、それは納得して買ったのだが何処かで読んだような気がする内容であった。良く考えて見ると疋田氏の流れと非常に似ており、疋田氏の本を数冊持っている私には新鮮さが無かった。

著者は疋田氏の本を読んで自転車に乗り始めたのであるが、それであれば疋田氏と似たような観点からではなく、「自転車で痩せた人」なのだから自転車を用いて痩せていく過程を詳しく体重と体脂肪等に絡めて

書いたほうが良かったかと思う。

クロスバイク〜ロードに至る遍歴を辿る自転車本は沢山出ていて普通すぎる。

ラクに健康に、引き締まった体に肉体改造! 2006-04-08
著者は、SFファンなら誰でも知ってる大御所、高千穂遙。



 スキーやテニスを楽しむスポーツマンであった著者だが、椎間板ヘルニア

や腰痛で運動をしなくなり、生活習慣病になりかけた。

 その時はっと気付いた「そうだ、自転車があった!」 

著者はスポーツ自転車と出会い、ただ自転車に「乗るだけ」で減量25kg、体脂肪率を8% を達成してしまった。 その自らの経験から得た スポーツ自転車の魅力と素晴らしさを余すところ無く紹介している好著。 



 30代以上で、いろいろな体の不調に悩む方、まず、この本を読んで、自転車屋さんへGO! スポーツ自転車の入門書として最適です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない
日経ヘルス /饗庭 秀直
日経BP社 刊
発売日 2005-04



実践編が... 2006-07-23
DVDで解説と実践があり、実践編だけ通して見れるのですが、解説の中の実践
の所を抜粋しているだけなので、実践中の解説の言葉が多く、解説の人が5
秒数えてくれている間には、自分は10秒くらいポーズしてるよ〜という感
じになってしまいます。また、同じような運動が連続するので、私の場合
は、特に頭の後ろに手を組んで肘とを広げ胸を張り顎をあげるポーズが、筋
肉疲労ではなく痛くなってしまいます。やはり実践編は順番も考えいただ
き、連続して通してスムーズにバランスよく運動できるようになっていれば
なぁと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
中野・ジェームズ 修一
主婦の友社 刊
発売日 2003-04



分かりやすい 2006-04-19
たまたま家にバランスボールがあったので、この本を買ってみました。

見やすくて、分かりやすいです。

初めてバランスボールをやってみる方にはお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ
渡辺 聡一郎
MCプレス(制作) 刊
発売日 2005-06



分かりやすかったです 2006-06-25
ルーシーダットンをTVで観て興味を持ち購入しました。

DVD付きなのでとても分かりやすかったのですが

もともとヨガをしている私には少々物足りなさを感じました。

初経験の方にはとても分かりやすく良い商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ