忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[723] [727] [721] [722] [709] [695] [690] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2003-06-18





わかりやすい! 2006-07-07
ダンベルがダイエットにいい!と聞き、まず本を購入しました。

・・が、本に書かれているエクササイズをやってみたのですが

フォームはこれであってるの?と不明な点が多くこのDVDを購入!

とてもわかりやすく、購入して大正解でした!

あとDVDのいい所はUP・DOWNなどの速さや回数を数えないで

インストラクターについていけばいい!という気楽なトコですかね♪



内容はダンベル運動のフルコース(簡単なストレッチ含め約20分・12通りの運動)と

アラカルトコース(身体の部位別)

その他、持ち方や姿勢などの説明などがあります。



最初はかーなーりキツかったです。

滝の様に汗が流れ落ちます。

皆さんBGMが退屈とおっしゃってますが、

私は特に気になりませんでした。

ピアノのクラッシクな音楽がゆったりポロロ〜ンと流れてます。

エアロビなどでかかるテンポの速い音楽が好みだとちょっとアラ?って感じちゃうカモですね。



3ヶ月後以降に効果が出てくるそうなので頑張りまっす!

使いようだと思います 2005-09-27
本を見ながら地道にダンベル体操をやって、体脂肪率19%を達成したのが2年前。その後すっかり油断してダンベル体操をサボった結果、体脂肪率27%、筋肉量2kg減、脂肪量5kg増という現実に衝撃を受け、もう一度まじめにダンベル体操に取り組もうと購入しました。
音楽がゆるいとこちらでは不評ですが、もともとゆっくりやるのがこの体操の特徴ですし、体操のテンポにはあっていると思います。アルファ波が出そうな心地よい音楽で、ヨガやピラティスをやっているつもりになれば気になりません。姿勢や腕の動かし方もわかりやすい映像になっていますし、ストレッチも含めて20分間DVDの通りに体を動かせば質の良い運動ができるので、使いようだと思います。

メインとして使うより、サブ的に使った方が…… 2005-03-21
〜今まで、ダンベルは本を見ながらやっていましたが、やっぱりフォームとか気になってきたので、矯正も兼ねてDVDを購入しました。
でも、このDVDは、全体的には悪くはなかったのですが、
・ストレッチが省略されすぎ
・各フォームごとに、いちいちダンベルを床から持ち上げる所から説明している。
以上の2点がかなり気になってしまいました。
初めてや〜〜る人は、このDVDから始めたとしたら、ストレッチの段階で「えっ?どうやるの?」と確実にまごつくと思いますので、本と併用した方が無難ではないかと思います。
また、フォームとフォームの合間の、なんとも言えない中途半端な間は、前のフォームを止めないで続ける事でリズムを保つなど、自分なりに工夫を入れた方がいいと思います。
全体的に見て、こ〜〜のDVDはある程度ダンベルを覚えた人が、メトロノーム代わりに使うのが向いているものだと思います。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ