忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルシー耳ツボダイエットでやせて魅せる―ツボ療法と最新栄養学を組み合わせた科学的ダイエット法ヘルシー耳ツボダイエットでやせて魅せる―ツボ療法と最新栄養学を組み合わせた科学的ダイエット法
小林 英健 /山本 宗弘 /北川 勝司 /奥村 耕二
現代書林 刊
発売日 2000-02
価格:¥1,575(税込)




東洋医学でやせる 2003-04-12
「東洋医学では肥満も病気の一つ」
と以前通っていた鍼の先生が言っていました。
この本を読んでいると「肥満」はやっぱり「病気」なのかな、と思わされます。耳にはからだ全体が反映されているそうで、
耳に鍼を打つとからだの機能が調整されていく。これによって
からだが元ある状態に戻ろうとしていくことによって痩せようとするらしい。人の回復力って病気を治すだけと思っていましたが、
肥満も病気なら、肥満を治そうとする力が働くのも納得できます。また、病気の時には食事の改善が肝要ですが、
やはり肥満も同じく食事の改善が必要です。
その改善方法がとても丁寧に紹介されているところに好感が持てます。
ただ最新の栄養学とありますが、多くは既に知られていることばかりでしたが。この本は、勧誘も多々含まれていますが、自分でできる内容もかかれていますから、
じっくり体質から改善して健康的にやせようという人に読んでもらいたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ