忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒出しジュース&スープダイエット―むくみ解消!下腹スッキリ!!毒出しジュース&スープダイエット―むくみ解消!下腹スッキリ!!
松生 恒夫
双葉社 刊
発売日 2005-10
価格:¥780(税込)




とてもきれいでわかりやすい本 2005-11-10
きれいなジュースや野菜スープ、ハーブスープなど、
料理の写真が満載で、見ているだけでも楽しいです。乾燥ハーブや野菜料理が好きなので選んだ本ですが、
リンパマッサージやシャワーマッサージなど、
イラスト入りでわかりやすいページも多く、
心のデトックスとして音楽療法など、
「ダイエットジュースの本」だけの内容じゃなく、
いろんな方面から生活習慣のデトックス習慣を身に付ける、
このお値段にしては、かなりお得で素敵な本だと思いました。現在、下剤薬や下剤茶にたよりすぎて、
腸の働きをだめだめにしている危険な状態の方達は、
すぐにでも生活習慣を改めるきっかけの本になると思います。
「便秘解消の腸内リセットプログラム」の案内もありますから。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ