忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デューク更家の美ウォーキングダイエットデューク更家の美ウォーキングダイエット
デューク更家
扶桑社 刊
発売日 2003-10-29
価格:¥1,260(税込)




さらに詳しく濃い内容 2003-11-07
デューク更家氏のウォーキング教本、何冊目でしょうか?
今回も今まで同様、同じエクササイズ効果有りのウォーキングが載っています。
でも写真が細かくしっかりとわかりやすく動作を撮影しているように思えます。他、幸運を呼ぶ/恋人とうまくいく/仕事がうまくいく等の動きもそれぞれ紹介されていて実践あるのみです。疑うよりもやってみるべし!という前向きな内容で元気になれそうです。
本の最後のほうには、グー・チョキ・パーでの歩き方兼人間性を当てはめていて、これまた納得の理論!そして見事に私のも当てはまっていました・・流石。またまた今回も面白い、役立つ内容です。新たな一冊、お勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット
デューク 更家
光文社 刊
発売日 2004-10-22
定価:¥3,129(税込)
価格:¥2,973(税込)




親切かつ実用的 2005-03-16
ウォーキングの内容はもちろんのこと、何よりカード式ブック(冊子状ではなくスパイラル)だという所がとても親切設計だなと思います。
本を押さえつつウォーキング、なんてできるもんじゃありませんから。
学生さんに多い、スレンダーを越えて病的(いわゆる"ガリガリ"で薄幸そうで守ってあげたくなるような体…とでもいいますか)な痩せ具合を求めている方にはさすがに不向きだと思いますが、健康的に美しく!というのならこのDVDブックがお薦め。
私のダイエット効果のほども徐々に現れつつあり、喜々として連日奮励努力している次第です。

即効性あり!! 2005-04-25
一度デュークさんのウォーキングセミナー参加したのですが…家に帰ったら面白かった話の内容のインパクトが強くウォーキングの仕方を忘れてしまったのでDVDを購入して毎日しています。私は一週間ダイエットメニューを続けて(1時間弱)しているのですがすぐに効果は出てきました。これをするまでに体の各部位をメジャーで測りました。5日目にはウエストが3cm,太ももが2.5cm,全体的に引き締まった感じです、人から「痩せた?」「姿勢良くなったね!」と言われました。一番うれしかったのは、ひどい肩こりが感じなくなったことです(^。^)

健康に美しく。正しいダイエット 2004-10-23
太っている事がコンプレックスで、鏡を見るたびに落ち込んでいたのですが、この人のDVDを見ながら、しばらく続けてみたんですね。そうしたら、ひどい猫背が直って背筋は真っ直ぐになるし、腰周りのカタさはとれてスムースに歩けるようになったし、二の腕は細くなって、ノースリーブを着られるほどになったんですね。体は全体的に細くなりましたし、立ち姿も姿勢がよくなったせいか綺麗だし、歩き方も、体のキレがよくなったせいか、なかなか様になってきた気がします。ただ、最初のうちはかなりきつかったです。お手本のようには体が動かないし、ちょっとやっただけでヘトヘトでした。2週間ぐらい続けていると、楽になった気がします。私のやり方は、仙骨ストレッチをウォーキングの前に一通りやります。続けていると体の左右のゆがみがとれて背筋が真っ直ぐになり、体のキレがよくなってウォーキングが楽にできるようになります。ポイントは、仙骨を常に意識する事です。仙骨ストレッチだけでも体は引き締まるので、これだけでも毎日続けるのがオススメです。その後、自分が痩せたい部分に効くウォーキングを行います。私は二の腕を細くする「腕しぼりウォーク」を続けています。基本となっているベーシックウォークだけでも足痩せ効果があり、他のたくさんのウォーキングは、これに部分ごとの動きをプラスしたものです。なので、まずはこれをマスターすることが大事だと思います。最初から欲張ってたくさんやろうとすると続かないので、一つだけでも毎日続けると、最初はうまくできなくても、段々楽にできるようになり、効果も実感できて楽しくなってきます。最初のうちは辛いですが、効果はバツグンです。姿勢もよくなる、代謝は上がる、体のキレはよくなる、無駄な脂肪は落ちる、と良い事ずくめです。綺麗になるために、辛くても続けられる方にオススメします。日々少しずつ、確実に綺麗になるために。

脚のむくみがとれました 2005-09-07
太りすぎで脚がむくみ、翌朝になってもむくみがとれず、腰もだるくて困ってました。
そこで本書を購入して、「健康になる1週間メニュー」を2週間くらい続けたら、脚が細くなり、むくみも取れました。
毎日見ている夫でも「細くなった」と気づいたくらいですので、気のせいではないと思います。DVDでのデュークさんのテンションは、怠け者の私をも、やる気にさせてくれます。普段の歩き方も、気をつけるようになりました。「美しく歩く三原則」は常に意識していないと、すぐに崩れてしまいます。
これまで、いかに自分が楽な(=かっこ悪い)歩き方をしていたかを思い知らされました。

モデル歩きが出来る本! 2005-09-08
皆さん、こんにちはこの本の運動を続けて、2週間で歩き方が変わり、体のラインも変わりました。
大変な筋トレをするより、楽しく痩せられると思います!
”綺麗になれば異性にモテる”雰囲気が出てるDVDに、なぜかやる気が出てきます(笑)
個人的に、前より多く食事が摂れるようになって◎


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
デューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキングデューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキング
デューク更家
宝島社 刊
発売日 2004-08
価格:¥650(税込)




お手軽な本 2004-08-27
デュークさんの本はたくさん出ていますが、いちばん見やすくて体操の少ない本書を選んでみました。
最初は、ひとつするだけで疲れてしまったのですが、体調に合わせて運動を増やしたり減らしたりするうちにだんだんとうまくできるようになってきました。
やはり継続は力なり!ですね。テレビを見ながらできるし、これは15歩、これは3セットというようにひとつの運動が苦しくなくて少ないので続くような気がします。
1ヶ月たちましたが食生活を変えず、体重が2kg減りました。
(40kgの体重でこんなに苦しまずに落ちたのでうれしいです。)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
DVD版1mウォーキング・ダイエット完全レッスン28DVD版1mウォーキング・ダイエット完全レッスン28
デューク更家
講談社 刊
発売日 2003-09
価格:¥3,129(税込)




かなりキテます! 2004-06-24
始めに。
いやー、やっと手に入った!幾度売り切れで涙を飲んだことか!
・・・って大袈裟でしょうか。
とりあえず更家氏の本って家の近所の本屋では見かけなかった。
置いていないのではなく、売り切れ??
焦った私はAmazonをクリック!そこで本よりも判りやすそうなDVDを知る。
しかも、1mの空間があれば出来るだなんて魅惑的!でも在庫切れ!!何度もこのページをチェックしてやっと手に入りました。
はりきりまくってウォーキングレッスンをひととおり・・・って、16種類もあるんですね。案の定、翌朝は起きるのが辛かったです。
初心者コースや、お悩み別コースなどもあって長く使えそうです。
日頃運動する機会がない方にこそおすすめします。

映像の方がやっぱりわかりやすい。 2004-01-01
デューク更家の存在を知ってから、この1メートルウォーキングは非常に興味があったのですが、本屋などで実際にこのウォーキングの本を手にとってみても、よくわからなかず、間違ったやり方になったらどうしよう…とおもって、踏み出せずにいました。が、このDVD版のおかげでそんな事は問題解決。どんな風に動いたらいいか、また呼吸の感じなども掴め、とてもいい感じです。実際のウォーキングのパターン数はたった16個だし、狭いスペースでいつでもできる、という文句通り、思いついたらできるので、とてもいい感じです。今後もこういった運動などの教本は、DVDつきになってくれると嬉しいですね。安価ですし購入しやすいです。

体が痛くなるよ 2004-03-29
デュークのように歩くと次の日に体が痛くなります。これが、効いてるんだなという実感です。ただ痩せるかは今のところ実感ありませんけど・・・。

DVDで良かったあ!! 2004-02-16
この手の教則本はDVDでホントに便利です。やりたいところだけを何回も繰り返し見られます。逆にこの本って全部見たらすごく時間がかかるので、必要なトコだけピックアップできるというのは必須です。頑張ってみんなで痩せましょう!!

効く! 2004-08-01
このDVDのメニューを全部すると、かなりいい運動になります。
実際運動していると効いているな〜と実感できます。
DVDなので、いちいち本みたいに本を開いたり、分かりにくい
と言った事がなく、おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ]デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ]
デューク更家
光文社 刊
発売日 2003-09-03
価格:¥2,310(税込)


ウエストが細くなる、お腹が締まる、とテレビなどでも話題のウォーキングエクササイズのビデオ。このビデオでは特にダイエット効果の高い7つのストレッチ、9つのウォーキングスタイルを紹介する。また、デューク更家が自身のプロフィールやエクササイズ理論などを語っており、興味深い。
一瞬、ジャン・レノにも見える風貌と、自身が考案した「ウォーキング」の動きの独特なしなやかさで、ダイエットの新しいカリスマとなったデューク更家。長年、モデルのウォーキング指導をしてきた体験から、「美しく歩くよりも正しく歩くことが大事」と、運動生理学に気功などさまざまな要素を取り入れ、独自のウォーキングエクササイズを確立したという。
このビデオに出て来る7つのストレッチには、バレエや相撲の稽古で実際に使われているものなども含まれており本格的だ。仙骨や大転子といった、それぞれのストレッチをするときに意識すべき体の部分が示されており、それに従って頭で理解しながら体を動かすことが大きな効果を生むのだという。
ところで、ダイエットやストレッチには、呼吸法が大切と聞くが、このエクササイズの呼吸法については解説が十分でなく、わかりにくいのが惜しまれる。また、35分という限られた時間のせいか、全体的に早いテンポで進むため、1度見ただけではマスターできないだろう。
更家の独特なカウント口調や動きがどこか笑えて、なぜか前向きな気分にしてくれるこのビデオ。繰り返し見ることにより、ダイエット効果のあるウォーキングを習得できるだけでなく、元気も与えられるだろう。(川瀬道子)

すごくわかりやすい! 2004-06-03
ちょうど今話題になっていることもあり、本とビデオで悩みました。
本を見てやるのはちょっとわかりにくいかな・・・??と思い、ビデオを購入。ビデオでよかった!と思ってます。
内容はとてもわかりやすく、そしてとても体に効く!!
自宅で簡単にでき、毎日続けていけそうです。

主な動きをわかりやすく 2003-10-12
まず先生の街を徘徊(?)する映像から入り、スタジオ入りし生徒さん達との触れ合いから始まります。
途中インタビュー形式で、ご自身の動きや説明・考えをデューク先生から聞く事が出来ます。
動きは、姿勢を整えるもの(仙骨を立てる)/骨盤を引っ込める(おしりを小さくする)体脂肪を減らす(プロポーションを整える)等、実践度が高いものが厳選され紹介されています。
初めて買うvideoには、充分いい内容ではないでしょうか?

わかりやすい! 2003-11-19
大変丁寧に説明されているのでわかりやすいです。産後のシェイプアップのために購入したのですが、外出しなくても好きな時間にテレビの前でできるのが何よりも魅力です。激しい運動ではありませんが、運動後は身体が温かくなります。毎日コツコツと続けやすいメニューになっていると思いますので、続ければ効果は期待できるような気がします。

買ってよかった 2004-06-04
大満足です。テレビなどで紹介されている代表的なエクササイズのほとんどが収録されています。ビデオなので足の出し方,体の重心のおき方などのポイントが分かり易いです。携帯用テキスト(14ページ)も写真入ですから,ビデオの前後に読むとさらに効果があがるのではないでしょうか。ビデオは35分ですが,短い感じはしません。慣れるまでは,ポイントがわからず進行が早いと感じるかもしれませんが,テキストを見たりビデオを繰り返し見ればなれることでしょう。そして,ビデオを見ながら数分一緒に体を動かせば,満足感でいっぱいです。私は買ってよかった,大満足の品です!

効きます! 2004-10-01
以前からTVや雑誌で知っていて当初は本を購入しようと思っていました。しかしながら、よく考えてみると雑誌に載っていた頁を読んだ時いまいち動作がわかりにくかったので、ビデオがあるのを知って即購入しました。デュークさんのメリハリのある指導で、たっぷり汗をかきながら楽しんでいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
どこでもウォーキング・ダイエット―1週間で10歳若がえるどこでもウォーキング・ダイエット―1週間で10歳若がえる
デューク更家
講談社 刊
発売日 2003-11
価格:¥1,260(税込)




腰の痛いのがほとんどなくなりました 2004-07-28
半年ほど前から、鈍い腰の痛みがあって悩んでいたのですが、この中のハイパートルソーウォーキング(お茶のコマーシャルでやっていた有名なもの)を中心にまずはやってみたら、約1週間ほどでほぼ(まだ微かな違和感がありますが)解消しました。やっぱり、効果的に動かすことが大切なんですね。さて、内容は「若返りダイエット」の説明の後、写真と絵が適量入った実技の説明に入り、非常にわかりやすかったです。そしてタイプ別(5種類)の1週間メニューが用意されていて、好きなタイプを選んで進められます。非常に密度の濃い内容でした。

もちろん 2004-05-12
ウォーキングは、運動の基本中の基本なので総合的な効果があります。
もちろん便秘にも。

また新しい内容が・・・。 2004-01-15
何でこんなにネタがあるの?という疑問がわきつつもまた買ってしまいました。デューク先生の本。今回は数種類の呼吸法と、NASAウォークをはじめ、数種類のウォーキングと、気功を元にしたスローウォークというものが数種類、その他はお馴染みの体操と、リンパ体操が載っていました。この本の良いところは目的別の1週間プログラムというのが載っているとこです。それを参考に体操に励むとこができるところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
デューク更家のバーテブラ・ウォーキング―「かかと・仙骨・後頭部」で驚異のダイエット!デューク更家のバーテブラ・ウォーキング―「かかと・仙骨・後頭部」で驚異のダイエット!
デューク更家
主婦と生活社 刊
発売日 2005-05
価格:¥1,260(税込)




より実践的なデューク本! 2005-11-02
 私は現在デューク式ウォーキングの教室に通っています。
 初めは習った事を家に帰ってきて思い出すままにやっていたのですが、それだと自己流になりがち。
 たくさんのデューク本がある中で、「どれか1冊買うとしたら何を買えばいいかしら?」と先生に質問
したところ、お勧めだったのがこの本なのです。(例)6週間完成方式で書き込み式。毎日メニューが
変わって飽きない。達成感がある。先生からの格言が毎日あって励みになる。…などです。
 実際にやってみると、自分なりにやっていた時よりも、効果やポイントがよくわかり、身体の反応も
グーンとよくなってきました。
せっかくやるんだったら効果大の方が良いに決まってますよね!

これなら続く!!  ・・・かも・・・ 2005-07-17
ダイエット・シェイプアップものって、沢山本も出ていますが
続けるのが大変なんですよね。
デュークさんのウォーキングも「効く!」とか思いながら、三日坊主・・・そんな私でも、これは継続しています。
本の後半が 6週間ダイエットノート となっていて書き込み式なんです。
一日2種類のウォーキングを 1分×3回 続けるだけ!
日替わりメニューなので飽きないし、書き込みスペースのデザインも可愛い!
体重、体脂肪、食事、などのほかに 
今日の気分!とか 嬉しかったこと!とか ウォーキング日記!の欄もあって
書いていくこと自体も楽しめるようになっています。
飽きっぽい人にも お奨めします。☆1つ減にしたのは、紹介されているウォーキングの種類が少なめだったから。
沢山のなかから気に入るものを選びたいタイプの方には物足りないかも。
でも基本は押えているので
この本のものをやってみてから次にいくのもいいんじゃないかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
デューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキング
デューク更家
宝島社 刊
発売日 2003-09
価格:¥830(税込)




簡単見やすい! 2005-07-24
妊婦なので、激しい運動も出来ず困っていたのですが、ベーシックは負担もなくいいです。
始めてから、体重増加がありません。
リンパマッサージがすごくよくて、顔色(血行)が見る見るよくなり、数時間後に無理なくすっきりと出ます!
産後にはアクティブウォークを実践したいです。

ホント気軽に楽しくできる 2003-10-06
テレビをみて教室に一度通ってみたいと思っていましたが、時間的に無理なので、本みてやってみることにしました。薄いけどリンパマッサージまでカバーしてるしなんといっても安い!デュークさんのセリフが関西弁で書いてあったりして、教室のノリに近いかんじがします。今まで、こういうワークアウト本を買っても、全部の体操はしませんでしたが、これは動きが面白いので、全部やってしまいました。
バレエのワークアウト取り入れてるのかなぁ?姿勢がグンとのびて体が喜んでいる気がします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ