忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[741] [749] [743] [733] [732] [722] [709] [693] [698] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロトレスロトレ
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2004-06




効きます☆ 2006-07-06
実は、この本を買う前から私は、スロートレーニングをやっていました。始めてから一ヵ月して、体重は2キロ、サイズは2センチ減りました!女優の長谷川京子さんもやっているそうです。彼女、ものすごくスリムになりましたよね。で、この本を知り、わかりやすくて見やすくて読みやすい、最高でした。ストレッチ以外にも、痩せ方など詳しく載っていて、お薦めです。

物足りない気もするけど・・・ 2006-06-10
太ってしまった身体を痩せさせる為に3月末から毎日ジムへ通い1時間は有酸素運動。週に3日は筋トレの後の有酸素と、色々考えてエクササイズしていたのに、2ヵ月以上経過しても体重も体脂肪も全然減らないので、トレーニングの仕方に問題があるのか?とスロトレの本購入。やってみるとジムで筋トレをガンガンするよりは、全然物足りない感じはするけど、確実に筋肉に効いている気もする。2日に1回しかスロトレしちゃ駄目というのも、ホントにこれでいいのか〜?と半信半疑だけど、毎日激しい運動してもビタ一文減らなかった私には最後のチャンスだと思うので、頑張って続けたい。本の中身はイラストと写真が判りやすい。女性向けです。



見やすい!わかりやすい!最高! 2006-04-22
女性向けの筋肉トレーニングの本です。



いつも思うのですが、

女性向けの体操や筋トレの本の中には

写真ではなく、イラストを使うものが多いと思いませんか?

そしてどういう動きだか分かりにくいことが多い。

さらにそのイラストが下手だったりするとさらにイライラしますよね…



しかし!!!!



この本はちゃんとモデルさんの写真で説明されています。

著者の石井さんが提唱する「スロートレーニング」は

カウントしながらゆっくり運動するものですが、

どこで息を吸って、どこで吐いて、どこでどこの体勢をとるのか、

などもわかりやすく書いてあって迷いません。



さらに、理論の説明の部分でも

キレイなグラフ、とっても洗練されたイラストで

簡潔に説明されていてやる気を起こしてくれます。

「どうしてこの動きをするのか、どう効くのか」

「脂肪燃焼のしくみ、効果的な方法」

など、すべて説明されているので、

納得して始めることができます。



女性の皆様、これ買ってください、是非!ホントに効きますから!

なるほど! 2006-01-15
届いた商品を見たとき、これって女性向けの本だったのか、と気がつき思っていたのと少し違うかな〜と思いながら読んでいました。しかし筋肉を伸ばしきらないトレーニング方法など新しい発見があり、なるほどと思いました。ガシガシやるトレーニングと違ったこのスロトレというのもアリですね。

これはナイス! 2005-10-13
「毎日やったらダメ」という大原則がへそまがりな私には魅力です。
最大10分しかかからないというのも多忙で効率主義な人(もしくは怠け者)にはうってつけかと。
試したらゆるい動きの割に本当にすごくていきなり前太ももの筋肉痛に
イタ笑いです。いかに肉が怠けていたかということですね。
私は朝食抜き&ウォーキングはこのスロトレにすり替えちゃお♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ