忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[723] [727] [721] [722] [709] [692] [690] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラティス ダイエット Level.1ピラティス ダイエット Level.1
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18





即効性アリ! 2006-07-05
段々とタルミがちな年頃になり、でも忙しくてジムには行けない、でも運動しないとヤバイ、でも疲れている体をこれ以上疲れさせたくない、という私の願望にバッチリなエクササイズDVDです!



初めてやってみた時は体が慣れていない為、体中プルプルでしたが、3度目くらいからは安定してどんどん効果が表れるようになりました。

この呼吸法だけでも、今まで使っていなかった筋肉が浮き出てきます。

普段絶対使わない筋肉(ももの内側、お尻の中央、二の腕裏、脇の下など)が鍛えられます。



しかも気分もスッキリ!仕事のイライラもとれ、よく眠れます。

母にもやらせてみましたが、気分良くなって途中で寝ていました。

インナーマッスルを初めて感じることの出来るエクササイズです!

分かりやすい! 2006-01-27
 先入観で呼吸法など難しいのかなーと思っていたのですが、ステファンが分かりやすく丁寧に教えていてくれているので安心しました。ちょっと難しい動きでも、1つの動きだけでも見られるので、ちゃんとマスターできるのがうれしいです。激しい運動が苦手な私にぴったりで感激しました!自分のペースでマスターできるのも良かったです。

とにかく気持ちいい! 2006-01-05
このDVDを買って1ヶ月ほど経ちますが、毎日ピラティスを続けられています。

毎日続けられるその訳は、これをやるとすごく気持ちいいからです!肩こり、腰痛に悩んでいる方はぜひやってみてください。



ステファンの吹き替えの声はとても穏やかで聞いていて心地よいですし、BGMとして流れている曲もとても癒されますよ。



体重の減少はまだ無いのですが、以前より腹筋が鍛えられてきたようです。これからもインナーマッスルを鍛えて、美しい体つくりに励みます!

美しく機能的な体 2005-11-26
メルモンさんの美しく、機能的体にあこがれます。が、背骨がすごく硬いので、挫折してしまいました。100回腹筋とかは、思いついたときにやっています。

負担になりません!! 2005-11-14
寝転がって出来るので、怠け者の私でも毎日続けることに苦痛を感じません。(これが結構重要!!)しかも適度にカロリーを消費している実感があります。
普段体を動かさない人にとっては、微妙キツく感じる動きもありますが、筋肉痛になるようなものではありません。むしろ体がほぐされ、腰痛・肩凝りが緩和されました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ