忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない
日経ヘルス /饗庭 秀直
日経BP社 刊
発売日 2005-04



実践編が... 2006-07-23
DVDで解説と実践があり、実践編だけ通して見れるのですが、解説の中の実践
の所を抜粋しているだけなので、実践中の解説の言葉が多く、解説の人が5
秒数えてくれている間には、自分は10秒くらいポーズしてるよ〜という感
じになってしまいます。また、同じような運動が連続するので、私の場合
は、特に頭の後ろに手を組んで肘とを広げ胸を張り顎をあげるポーズが、筋
肉疲労ではなく痛くなってしまいます。やはり実践編は順番も考えいただ
き、連続して通してスムーズにバランスよく運動できるようになっていれば
なぁと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
中野・ジェームズ 修一
主婦の友社 刊
発売日 2003-04



分かりやすい 2006-04-19
たまたま家にバランスボールがあったので、この本を買ってみました。

見やすくて、分かりやすいです。

初めてバランスボールをやってみる方にはお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ
渡辺 聡一郎
MCプレス(制作) 刊
発売日 2005-06



分かりやすかったです 2006-06-25
ルーシーダットンをTVで観て興味を持ち購入しました。

DVD付きなのでとても分かりやすかったのですが

もともとヨガをしている私には少々物足りなさを感じました。

初経験の方にはとても分かりやすく良い商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック
マルガリータ マミコ
リットーミュージック 刊
発売日 2006-01



いいですよ! 2006-06-28
基本のステップがなかなかわからずに、悩んでたのでこのDVDすごくいいで
す!家で練習しやすいし、ストレッチなんかも身体にいい!という感じで、
シェイプアップを意識しながらステップ覚えられるかんじがとてもいいで
す。ゆっくりと理解するまで何度も見れるし。おすすめです


さらに詳しい情報はコチラ≫


ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2005-03



想像以上に簡単! 2006-05-31
痩せたいけど、激しい運動や食事制限はちょっと無理…。と思っていました
が、ダンスならいけるかな?と思い購入しました。第1章のストレッチから
順にやってみると、想像以上に動きは簡単で、まったくのダンス未経験でも
大丈夫でした(うまい下手は置いといて…)。かっこよくは踊れてないかも
しれませんが、全身の筋肉を使っているな〜というかんじ、5分やっただけ
なのに、体がポカポカして、代謝が良くなったようにおもいます。便秘症で
したが、水分をとってから運動すると、翌日気持ちよく出ました。楽しく、
つらくなくできるのがとてもいいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
日経ヘルス
日経BP社 刊
発売日 2006-05



基礎代謝UP! 2006-07-27
 DVD付きで、運動は3段階のレベルに分かれているので使いやすいです。内
容を覚えてしまってからも、時間を計るタイマー代わりにDVDは重宝します。



 サーキット運動のほかにも、部分的な筋トレ、疲れをほぐすストレ
ッチが載っているので、気分や体調に合わせてメニューを選べます。



 起きてすぐと気づいた時、1日2〜3回で3週間もやれば体が変化
してきます。体重に大きな変動はありませんが、確実に体型は良くなりま
す。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スタイルスタイル
ファン シネ
扶桑社 刊
発売日 2005-03



痛みに耐えてこそですね... 2006-07-26
すばらしい!彼女のフェイスリフトは、本当に上手にできてます。どこのお
医者様でやったのか、知りたいです。前髪を下ろしてる中年の女性って、た
いてい若くみせるのにこだわってる人ですね。デコジワやカラスの足跡カム
フラージュできるし、上目づかいでカワイさ演出できます。あと、手術した
てなら傷口も隠せますね。カラダはそうとうエクササイズしてるでしょう
し、ものすごい努力されてますね。でも、美容整形なしで、このレベルに達
することはありえないです。それでも、夢と可能性を信じ、努力するのムダ
ではありません!


さらに詳しい情報はコチラ≫


ヒップホップダンスでセクシーな体になる 体のお悩み解決編―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる 体のお悩み解決編―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2006-03-18




冷え性に効きました。お買い得! 2006-06-20
ヒップホップ初心者の私ですが、難易度が表示してあるので、安心してトライできました。

特に気に入ったのは、「ぽかぽかストレッチ」「ぽかぽかダンス」です。

なんと、年間を通して冷え性で悩んでいた足が、ぽかぽかに♪効果てきめん!

これなら楽しく続けられそう。先生のダンスはカッコイイし、マッサージやお食事の

読み物もあって実用的だし、とてもお買い得な本だと思います。

第2弾もいい!!!! 2006-05-18
第1弾のDVDがよかったので、これもゲット☆

第1弾に比べてメニューの数が多いのでまだ全部試せていませんが、これも結構効きますよ。

今は「めりはりダンス」と「めらめらダンス」を中心にやってますが、

すぐに汗だくになり代謝がUPしているのを実感♪

背中と床の間がちょっと空いたような・・・???

解説が少なめなので最初は難しく感じますが、何度か見ながらやれば覚えられます。

とくに実演のところで反転映像があるのがGOOD!(第1弾にはなかった)

ヨガとかは飽きちゃってダメな私ですが、このシリーズは不思議と続いてます。

第3弾も期待しつつ☆5つで!

便秘が治ったと 2006-04-29
前作を買った妻が、続編となるこのDVDブックを買ったのですが、

「便秘に効いた!」と喜んでます。

第1弾の方と合わせると、より効果的なのかもしれませんね。

ヒップホップダンスは見ているだけでも楽しそうなので、

私もトライしてみようかなと思っている今日この頃です。

いいかも!! 2006-04-10
この本?DVD?すごくいいんです。

一つ一つが1分でまとまっているから覚えやすいし、DVDの解説も丁寧だからわかりやすいんです。

私は、ストレッチを2個組み合わせて、寝る前にやっているんですが、一度うごきを覚えてしまえば、DVDを見なくても自分の好きな曲に合わせてやれるから、全然苦にならないし、自然と5分以上体動かしてます!

気がついたら、じわーーーーーーーーって汗かいてますよ。

こんなところにも筋肉があったんだ!って大発見しながら楽しく続けてます。

ダンスは、ちょっと難しい&家族に見られたら恥ずかしいので、休日に温存しとこう!と思ってます。

とにかく、ものすごく楽しい本&DVDです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


1週間ステップアップ「ゆる体操」1週間ステップアップ「ゆる体操」
高岡 英夫
PHP研究所 刊
発売日 2005-01-27




ゆるの入門書としてうってつけ 2006-03-15
昨年2月にこの本に出会い、ゆる体操をはじめた。初日に全ての体操をやってみたが、息ゆるが終わった後のあまりの気持ちよさに心から感動を覚えた。その後、本郷の教室にもすぐ通い出し、早いものでゆる体操歴一年を超えた。毎日体をゆるゆるにゆるめてから気持ちよく寝るのが日課になっている。

高岡メソッドを体得するために 2005-10-09
 本書は高岡メソッドのひとつ、「ゆる体操」を体得するための実践トレーニング・バイブルである。
 一つひとつの体操がどこの部分をどのように向上させるのか、丁寧にポイントを解説してあるので、わかりやすい。
 また毎日積み重ねていく感覚なので、チョットずつの積み重ねにより、体得しやすいように工夫してある構成がありがたい。

体操をやり始めたばかりなのに 2005-07-17
寝起きに手のこわばりと指関節の痛みがありましたが、ゆる体操体操の一日目の項目の体操(手首ゆらゆら)ともぞもぞをやり始めた二日目の朝、あれ!って思ったのです・・・で次の日もあれれ!こわばりと痛みがほとんど気にならなくなっていました。そして一週間が過ぎて、今ではタオルがちゃんとしぼれたのです(いままではタオルが思うようにしぼりきれてなかったのです)、あと心が少しですが前向きになってきたかなぁ・・・なにか自分に合った簡単な体操をとそれなりにかじってきましたが、こんなにも早く効果が出るなんて、これから先どんな変化が出るか楽しみです。

必見”疲れている人!キレイニナリタイ人! 2005-07-11
今まで、どんな運動をしても続かなかったり、またてっとり早い、どこでも
出来る簡単な体操を探している方♪今よりもっとキレイニなりたい!痩せたい方、ホントお勧めします!リラックス出来て、気持いい!凝り固まった、身体・心がジワーーとやわらかくなります!そして、なんだか、元気になって
やる気も出て♪疲労や・病気・太ってしまうのは、すべては身体が固まってしまうのだと、いろんな経験からそう思えて、このゆる体操で解決しました!
トライして損はないですV(^0^)


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ