忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[741] [749] [743] [733] [732] [726] [709] [693] [698] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒップホップダンスでセクシーな体になる 体のお悩み解決編―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる 体のお悩み解決編―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2006-03-18




冷え性に効きました。お買い得! 2006-06-20
ヒップホップ初心者の私ですが、難易度が表示してあるので、安心してトライできました。

特に気に入ったのは、「ぽかぽかストレッチ」「ぽかぽかダンス」です。

なんと、年間を通して冷え性で悩んでいた足が、ぽかぽかに♪効果てきめん!

これなら楽しく続けられそう。先生のダンスはカッコイイし、マッサージやお食事の

読み物もあって実用的だし、とてもお買い得な本だと思います。

第2弾もいい!!!! 2006-05-18
第1弾のDVDがよかったので、これもゲット☆

第1弾に比べてメニューの数が多いのでまだ全部試せていませんが、これも結構効きますよ。

今は「めりはりダンス」と「めらめらダンス」を中心にやってますが、

すぐに汗だくになり代謝がUPしているのを実感♪

背中と床の間がちょっと空いたような・・・???

解説が少なめなので最初は難しく感じますが、何度か見ながらやれば覚えられます。

とくに実演のところで反転映像があるのがGOOD!(第1弾にはなかった)

ヨガとかは飽きちゃってダメな私ですが、このシリーズは不思議と続いてます。

第3弾も期待しつつ☆5つで!

便秘が治ったと 2006-04-29
前作を買った妻が、続編となるこのDVDブックを買ったのですが、

「便秘に効いた!」と喜んでます。

第1弾の方と合わせると、より効果的なのかもしれませんね。

ヒップホップダンスは見ているだけでも楽しそうなので、

私もトライしてみようかなと思っている今日この頃です。

いいかも!! 2006-04-10
この本?DVD?すごくいいんです。

一つ一つが1分でまとまっているから覚えやすいし、DVDの解説も丁寧だからわかりやすいんです。

私は、ストレッチを2個組み合わせて、寝る前にやっているんですが、一度うごきを覚えてしまえば、DVDを見なくても自分の好きな曲に合わせてやれるから、全然苦にならないし、自然と5分以上体動かしてます!

気がついたら、じわーーーーーーーーって汗かいてますよ。

こんなところにも筋肉があったんだ!って大発見しながら楽しく続けてます。

ダンスは、ちょっと難しい&家族に見られたら恥ずかしいので、休日に温存しとこう!と思ってます。

とにかく、ものすごく楽しい本&DVDです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ