忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[741] [749] [743] [733] [732] [728] [709] [693] [698] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 一見
現代書林 刊
発売日 2005-07-05




目から鱗のダイエット理論 2006-04-07
只今ダイエット中にあって沢山のダイエット本を読みましたが、これには「何を食べろ」「何を食べてはいけない」「運動をしろ」など一切かかれていません。でも脳のシステムを上手く利用する事によってダイエットを楽しく前向きな喜びに変えていける本です。また、ダイエット以外でも色々な仕事などの達成に役立つ理論で二重のお得感があります。オススメです。

恐らく、 2006-04-04
フツーの出版社なら出さない内容だと思います。

ダイエットを成功に導く法則は

「楽に楽しく」という「楽々ダイエット」だと

他の先生が書いていましたが、

これだけでは勿論やせません。

「栄養と運動、そして休養」の3つが必要です。



そういった面で、楽々に拘るからか、

正統派的なダイエット法が後ろに追いやられて

「楽しいのかもしれないけど、多分やせない」と

思わせられる本でした。



やる気とパワーをもらいました! 2006-04-03
仕事で帰ってきて、すごく落ち込んでいました。そんな時にちょうど宅急便が届いて読んでみる事に。。。おもしろくて寝ないでぶっ通しで読んでしまいました。

ダイエットよりも仕事の件ですごく落ち込み何もやる気がでなかったけど、この本を読んですごく励まされました!パワーをもらったような気がしました。

著者の他の本も是非読んでみたいと思います。もちろん、ダイエットも頑張れそうです!

おもしろい! 2005-12-16
女性なら永遠のテーマであるダイエット。

この本は、とても細かく説明してくれています。



でもダイエットでは、色を活用するという手もあるらしいです。

私は知人から、「レインボーマジック」を紹介してもらいました!



色によっては、食欲を抑えたり逆の効果もあるそうです。



そういえば、レストランも赤い内装が多いような・・



この本と合わせて活用しています。

やっと見つけた。 2005-09-19
色々なダイエット本を漁ってきましたが、これが一番だと思いました。
節食やエクササイズなどのやり方は自由、ただ頭の中を常にダイエットに対して「快」に保っておくだけで面白いほど痩せるという理論です。
あと理想のスタイルを具体的に書いたポスターを毎月自作して貼ってテンションを保つという方法が新しいです。バカらしいと思いつつも始めてみると小学生のカベ新聞を作るような気分ですごく盛り上がります。
でもってちょっと痩せたダイエッターがやりがちな「甘いご褒美」にも先回りして釘を刺している辺りも非常に芸が細かくて感心しました。
さすがメンタルトレーナー、わかってらっしゃる(笑)
もう他の同類本は買わずに済みそうなので感謝します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ