忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [741] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイルスタイル
ファン シネ
扶桑社 刊
発売日 2005-03





痛みに耐えてこそですね... 2006-07-26
すばらしい!彼女のフェイスリフトは、本当に上手にできてます。どこのお医者様でやったのか、知りたいです。前髪を下ろしてる中年の女性って、たいてい若くみせるのにこだわってる人ですね。デコジワやカラスの足跡カムフラージュできるし、上目づかいでカワイさ演出できます。あと、手術したてなら傷口も隠せますね。カラダはそうとうエクササイズしてるでしょうし、ものすごい努力されてますね。でも、美容整形なしで、このレベルに達することはありえないです。それでも、夢と可能性を信じ、努力するのムダではありません!

信じてました 2006-03-04
ファンちゃんのうっとりする肢体に見とれ思わず購入しました。こんなスタイルになれたらいいな・・・なんて思いつつ、はじめは2〜3日に1回のペースで無理せず継続したら、体が軽くなってきて、徐々に効果が出てきました。あの驚異的なスタイルを維持するためには、やはり努力が必要だってこと改めて実感しましたし、最低でも3ヶ月のスパンで評価しないと・・・ってシネさんもおっしゃっていたので、ただただ信じて継続しました。一週間くらいしたら、ズボンのウエストや腿あたりが緩やかになってきて効果が出始めたなと実感したら、運動も加速してきて今では毎日やってます。そのせいか、2週間目に入って腹筋が割れてきはじめ、ヒップアップ効果も。3ヶ月後が楽しみだ。これからもこの本を信じて続けていきます。

きれいだなぁ 2006-02-05
しなやかな身体とバランスが印象的で、ダイエット中のイメージトレーニング用に買いました。



きれいな人をみると意識レベルあがりそうでw。

実際、写真を見ているだけでも満足でした。



彼女の年齢になったとき、さらにこの写真を見直して感心するだろうなと思います。

ファン・シネをまねてがんばります! 2006-01-19
日本ではそんなに有名な韓流女優さんではないので、私もこの写真集で始めて知りました。

とってもすばらしいスタイルの持ち主だということは、表紙の写真からもきっとわかるはず・・・。

本を開いてもどのページも期待を裏切りません。これで40代?!子持ち?!とひたすらびっくりの連続でした。



前半は写真集、後半はストレッチとエクササイズの解説。

それぞれに写真もついていて、ダイエット本、ストレッチ本のイラストを見るよりやる気になります。効果があわられているからこその40代ファン・シネの体。

そして、体のラインだけ絶賛じゃないんです!なにより顔が若いし、かわいいんです!シワ・シミ・くすみ・クマ・たるみも一切ないんですよ。本当に20代に見えます。顔のケアについては、食事の管理、睡眠、あと天然素材のパックの紹介にとどまってますが、「わたしには、まだまだやらないといけないことがある!」と思わせてくれるそんな本です。写真を見てるだけでもやる気になります。10年後の自分と向き合うための大切な1冊になりました。



男前な美女 2005-10-10
文中に「私は仁川(出身地)でもいい女として知られていた」という意味の記述がありますが、これが気に入りました。自分の容姿が優れていることを全然謙遜していない。でも、その容姿を保つためには努力をしていることを公言している態度が潔い。ファンシネ、気持ちが男前です。だって42歳でこの肉体と美貌ですよ。「何にもしていません」なんて言われた日には白けます。
ファンシネは「仁川一のいい女」どころか「韓国一のいい40代の女」でしょうから、基が?な自分がこの本のとおりのトレーニングをして、こんなに綺麗になるなんて絶対思いません(笑)。でも、見ていて少しでも真似をしてトレーニングを続けて、自分のレベルが少〜しだけ上がりスカートのウエストがゆるくなったり、「最近少し痩せた?」と周囲に問われるのは嬉しいものです。この本はそういう使い方をしています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ