忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[741] [749] [743] [733] [732] [729] [709] [693] [698] [695] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット
デューク 更家
光文社 刊
発売日 2004-10-22




男性にもぜひお勧め 2006-01-29
私は35歳で段々からだのラインも崩れだし始める年齢です。今までたんなるウォ−キングを1時間に腹筋、腕立て、スクワットを毎日50回ずつやってましたが2〜3週間しなければ効果が出ませんでしたが、デュ−クさんのウォ−キングを始めたら1日でも効果が出ました。短時間でも効いてるなという体の感覚と心地よい汗が出てきます。DVDにならってやっているとデュ−クさんのテンションが高いので楽しく集中してできます。時間のない会社員の方やジムに行く時間のない方などこのDVDを実践していけば経済的にも時間的にも節約してダイエットできると思いますので中年男性の方にもお勧めですよ。

モデル歩きが出来る本! 2005-09-08
皆さん、こんにちは
この本の運動を続けて、2週間で歩き方が変わり、体のラインも変わりました。
大変な筋トレをするより、楽しく痩せられると思います!
”綺麗になれば異性にモテる”雰囲気が出てるDVDに、なぜかやる気が出てきます(笑)
個人的に、前より多く食事が摂れるようになって◎

脚のむくみがとれました 2005-09-07
太りすぎで脚がむくみ、翌朝になってもむくみがとれず、腰もだるくて困ってました。
そこで本書を購入して、「健康になる1週間メニュー」を2週間くらい続けたら、脚が細くなり、むくみも取れました。
毎日見ている夫でも「細くなった」と気づいたくらいですので、気のせいではないと思います。
DVDでのデュークさんのテンションは、怠け者の私をも、やる気にさせてくれます。
普段の歩き方も、気をつけるようになりました。「美しく歩く三原則」は常に意識していないと、すぐに崩れてしまいます。
これまで、いかに自分が楽な(=かっこ悪い)歩き方をしていたかを思い知らされました。

デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット 2005-08-29
ためしに買って同封のDVDでウォーキングを試してみました。
真剣にやるとすぐに体が熱くなり汗がじわじわ出てきます。時間のあるときにお家のちょっとしたスペースで気軽のできるのでいいと思います。 これを毎日続けたら体が締まってきそうです。さらにカラーの市写真説明ブック付きなので動作の説明などがとてもわかりやすいです。

体に自信が持てるようになる。 2005-08-29
長く続けられる程度の努力で、綺麗な体型をつくりたくてこの本を購入しました。「ダイエット」とタイトルにものっていますが、「ダイエット」以外にも様々な効果があると思います。
メニューは種類が豊富です。それぞれ親切で丁寧な説明と、効く場所の説明があります。DVD付きなので、デュークさんと一緒に同じペースで行えます。
また、横から見た映像もあるので、さらに正しいフォームで行えると思います。
呼吸も意識しやすい様に、「シュン!シュン!」などと声に出しているところがとても良かったです。
本の解説もわかりやすいし、これでこの値段は価値があると思いました。
脚部のマッサージや綺麗に歩く方法も教えてもらえて、いざ続けてみると思った以上に楽しくて、大満足の内容です。ある程度の時間していると毎回、体が熱くなってきたので、「これは効いてるな・・・」と実感できました。
体を綺麗な形に矯正するためにやっていたのですが、体重までも減っていました☆デュークさんに激しく感謝しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ