忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[545] [521] [553] [523] [563] [510] [415] [495] [611] [364] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキング
デューク更家
宝島社 刊
発売日 2003-09
価格:¥830(税込)




簡単見やすい! 2005-07-24
妊婦なので、激しい運動も出来ず困っていたのですが、ベーシックは負担もなくいいです。
始めてから、体重増加がありません。
リンパマッサージがすごくよくて、顔色(血行)が見る見るよくなり、数時間後に無理なくすっきりと出ます!
産後にはアクティブウォークを実践したいです。

ホント気軽に楽しくできる 2003-10-06
テレビをみて教室に一度通ってみたいと思っていましたが、時間的に無理なので、本みてやってみることにしました。薄いけどリンパマッサージまでカバーしてるしなんといっても安い!デュークさんのセリフが関西弁で書いてあったりして、教室のノリに近いかんじがします。今まで、こういうワークアウト本を買っても、全部の体操はしませんでしたが、これは動きが面白いので、全部やってしまいました。
バレエのワークアウト取り入れてるのかなぁ?姿勢がグンとのびて体が喜んでいる気がします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ