忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定版!デューク更家のダイエット・ウォーキング決定版!デューク更家のダイエット・ウォーキング
デューク更家
NHK出版 刊
発売日 2004-04-17
価格:¥998(税込)




続ける人はきっとスリムに! 2005-04-29
 デュークさんのストレッチは簡単なので、本を見ただけで
わりとだれでも入り込めますよね。
簡単といってもちゃんとひねったり筋肉を動かしてくれる動き。
この本はそんなに多くの方法を載せてはいないのですが、
その分写真の図解も大きく、どれをやろうか迷わないで最初のページから取り組めるのも気に入っています。
 少し肉付きの良くなった「おなかまわり」を気にして始めたのですが
半年ぐらい1日15分ほど続けたら、
もとの体型よりもスリムになりましたよ。
もう1年以上続けていて、毎日の日課になっています。
狭い我が家でも、1パターン10歩だから場所も選ばずできました。
 即効性はありませんが、続ける意志がある人なら
きっとなにかしら効果が出ると思いますよ。
続ける人はきっとスリムに!

楽しくダイエットですよ 2004-06-21
少し体重が気になって、少しダイエットをしてみようかと思っていざ色々挑戦してみてもあまり成果がでないそんな人にこの本はお勧めです。様々な所を動かして行うウォーキングはやっていてなんだか楽しいです。効果も抜群なので、是非とも活用してみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ