忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[545] [521] [553] [523] [563] [508] [415] [495] [611] [364] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ]デューク更家の美しくなるウォーキングダイエット [ビデオ]
デューク更家
光文社 刊
発売日 2003-09-03
価格:¥2,310(税込)


ウエストが細くなる、お腹が締まる、とテレビなどでも話題のウォーキングエクササイズのビデオ。このビデオでは特にダイエット効果の高い7つのストレッチ、9つのウォーキングスタイルを紹介する。また、デューク更家が自身のプロフィールやエクササイズ理論などを語っており、興味深い。
一瞬、ジャン・レノにも見える風貌と、自身が考案した「ウォーキング」の動きの独特なしなやかさで、ダイエットの新しいカリスマとなったデューク更家。長年、モデルのウォーキング指導をしてきた体験から、「美しく歩くよりも正しく歩くことが大事」と、運動生理学に気功などさまざまな要素を取り入れ、独自のウォーキングエクササイズを確立したという。
このビデオに出て来る7つのストレッチには、バレエや相撲の稽古で実際に使われているものなども含まれており本格的だ。仙骨や大転子といった、それぞれのストレッチをするときに意識すべき体の部分が示されており、それに従って頭で理解しながら体を動かすことが大きな効果を生むのだという。
ところで、ダイエットやストレッチには、呼吸法が大切と聞くが、このエクササイズの呼吸法については解説が十分でなく、わかりにくいのが惜しまれる。また、35分という限られた時間のせいか、全体的に早いテンポで進むため、1度見ただけではマスターできないだろう。
更家の独特なカウント口調や動きがどこか笑えて、なぜか前向きな気分にしてくれるこのビデオ。繰り返し見ることにより、ダイエット効果のあるウォーキングを習得できるだけでなく、元気も与えられるだろう。(川瀬道子)

すごくわかりやすい! 2004-06-03
ちょうど今話題になっていることもあり、本とビデオで悩みました。
本を見てやるのはちょっとわかりにくいかな・・・??と思い、ビデオを購入。ビデオでよかった!と思ってます。
内容はとてもわかりやすく、そしてとても体に効く!!
自宅で簡単にでき、毎日続けていけそうです。

主な動きをわかりやすく 2003-10-12
まず先生の街を徘徊(?)する映像から入り、スタジオ入りし生徒さん達との触れ合いから始まります。
途中インタビュー形式で、ご自身の動きや説明・考えをデューク先生から聞く事が出来ます。
動きは、姿勢を整えるもの(仙骨を立てる)/骨盤を引っ込める(おしりを小さくする)体脂肪を減らす(プロポーションを整える)等、実践度が高いものが厳選され紹介されています。
初めて買うvideoには、充分いい内容ではないでしょうか?

わかりやすい! 2003-11-19
大変丁寧に説明されているのでわかりやすいです。産後のシェイプアップのために購入したのですが、外出しなくても好きな時間にテレビの前でできるのが何よりも魅力です。激しい運動ではありませんが、運動後は身体が温かくなります。毎日コツコツと続けやすいメニューになっていると思いますので、続ければ効果は期待できるような気がします。

買ってよかった 2004-06-04
大満足です。テレビなどで紹介されている代表的なエクササイズのほとんどが収録されています。ビデオなので足の出し方,体の重心のおき方などのポイントが分かり易いです。携帯用テキスト(14ページ)も写真入ですから,ビデオの前後に読むとさらに効果があがるのではないでしょうか。ビデオは35分ですが,短い感じはしません。慣れるまでは,ポイントがわからず進行が早いと感じるかもしれませんが,テキストを見たりビデオを繰り返し見ればなれることでしょう。そして,ビデオを見ながら数分一緒に体を動かせば,満足感でいっぱいです。私は買ってよかった,大満足の品です!

効きます! 2004-10-01
以前からTVや雑誌で知っていて当初は本を購入しようと思っていました。しかしながら、よく考えてみると雑誌に載っていた頁を読んだ時いまいち動作がわかりにくかったので、ビデオがあるのを知って即購入しました。デュークさんのメリハリのある指導で、たっぷり汗をかきながら楽しんでいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ