忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[723] [727] [721] [722] [709] [706] [690] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッドヨガ・ダイエットハリウッドヨガ・ダイエット
出演:
マグザム
発売日 2004-11-26





体にやさしいフィットネスヨガ 2005-10-16
体が固くても無理なくあっという間に
終わることが出来ました。
子供と一緒にやっても楽しそう。
柔軟性にはあまり関係なく、バランスが鍛えられそうです。
今まで本格的なヨガDVDばかりを
見てきたので、ホッとする内容です。
辛い体勢で呼吸をする、というのもヨガの醍醐味ですが、
本DVDのように、エアロビヨガみたいのも
楽しいな〜と感じました。あきませんよ。
ただ、インストラクターの女性が、静止するポーズで
ぐらぐらしたりして、ちょっと危なげなかったです(笑)。
ただ、この内容なら1980円位が妥当なのでは。。。
と感じ★2つ減らしました。

まぁまぁ、、、。 2005-03-11
初めてヨガのビデオを買ってみました。本などで見ながらやっていると知らない内に我流になっていたり。。でもDVDだとその点良いですね。好きな部分だけ何度もやり直せるし。しかし、このDVDはイマイチ物足りなかったかなぁ。以前バレェをやってたことがあるせいかもしれません。私の場合は2週間で早くも飽きてしまいました。次回はもう少し難易度が高いものを買ってみるつもりです。

肩こりが・・・ 2005-01-15
ヨガ初挑戦で、はじめの何回かはDVDのテンポについていけ
ませんでした。毎日はできないので2日に1回ほどの頻度
でやっていましたがひどかった肩こりがなくなりました。
年末年始とさぼっていたら肩こりが再発。やっぱりヨガって
いいんだなぁと実感しました。
しかし、ダイエットになるのかは今のところ???です。
でも、やること自体は全く無駄ではないようなのであきらめずに
続けたいと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ