忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚異の12分間エクササイズ―からだにやさしく、むりなくやせる驚異の12分間エクササイズ―からだにやさしく、むりなくやせる
コバート ベイリー
キングベアー出版 刊
発売日 2000-06
価格:¥1,365(税込)




今まで続けることができなかった私でも続けています。 2002-04-05
子供のころから、大人になるまでちょっと小太りだった私です。
あまり運動をしたことが無かったので、
どのようにエクササイズをしたらいいのかを知りたくて、
読みました。内容を読んでみると、どうやったら、体から脂肪を減らし、
筋肉を増やして健康的な体になれるのか、ということを、
従来の観点ではなく、違った角度から分析されていました。ただ、実際のエクササイズがあまりきつくないので、
また、時間も短いので、これで大丈夫なのかなぁ・・・・と
半信半疑でした。やってみると、少しづつ、体脂肪率は減ったのと、
ウエストと、太ももとふくらはぎのサイズが減りました。
ヒップはあまり変わりませんでした。一番良かったのは、続けられそうな適度な運動を知ることが!!できたことだったと思います。
これなら、運動の苦手な私でも一生続けられる習慣にできそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!
山田 陽子
ぶんか社 刊
発売日 1994-05
価格:¥1,223(税込)




体のあらゆる問題の解消 2004-09-21
 実は6、7年前にこの本を買い、毎日家で実行しました。目的はまず健康維持と一つの健康法を徹底的にやり遂げてみたかったから、です。この何年もの間、途中で何度も辞めたり再開したりしましたが...。間違った下着の選び方から姿勢の悪さ、あらゆる日常生活の中での悪循環の元を一つ一つチェックし、自覚出来る本でした。 自分では少々O脚気味、骨盤などが歪んでいる事を長年自覚していましたが、どう直して良いのか判らず、この本を手に入れたことで、大袈裟かもしれませんが、自分の人生が大きく変わったと思います。それまでの長時間歩行、立ちっぱなしの仕事から来る、腰と足の激痛は無くなりました。肩こりも最小限におさえられるようになりました。個人的にすぐに痩せるという効果はありませんでしたが、まずは健康になり体全体のバランスを整えるということから体重の気になる方にとっては減量の効果も期待出来ると言えると思います。じっくり健康体を目指す方へオススメです。

夜寝る前の日課に! 2001-05-19
自分はO脚でもX脚でもないと思っていたけれど、 本書を読みながらチェックしてみると・・・! 姿勢の良し悪しが人生の良し悪しに影響するかも、 なんて気持ちにもなり、今日もせっせと実行してます。 背筋を伸ばしてキレイな姿勢で生活したくなる本。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
カラダのゆがみを直して姿勢美人に!かんたんバレエエクササイズカラダのゆがみを直して姿勢美人に!かんたんバレエエクササイズ
happy‐body
学習研究社 刊
発売日 2005-05
価格:¥1,470(税込)




これでバレエに興味を持つ人が増えればいいな 2005-10-07
2年休んでいたバレエを再開しようと思って購入しました。今、バレエブームで色んなバレエストレッチの本が出ています。
CDがついていたり、DVDがついていたり、色々です。
本を色々読んでみると、ストレッチよりバーレッスンが主体の本が多く
これでは間違ったストレッチをやりかねないなあ、と思っていたときに
この本を見つけ、購入しました。「身体の歪みを直して、それの上にバレエの美しい筋肉をつけていく」
というのが他の本と違うところでしょうか。「今の身体の状態をチェック&リペア」
というストレッチをした後、自分の右の骨盤が上がっていたのが
左右同じ高さになっていてとても簡単なストレッチなのにと
ビックリしました。その後、6番でルルベ(両足でつま先立ちすること)をしたときの
バランスの取りやすさに感動しました(^^)
身体の歪みをとるとこんなにバランスを取りやすくなるなんて驚きでした。
バーレッスンまでの一通りのストレッチを終えたら(とても簡単です)
身体がぽかぽか、気分もスッキリ、身体が軽いって感じです。気分が落ち込んでいるときにでも是非やって欲しいと思います。
スローテンポな音楽をかけながらリラックスしてやってみてください。
無理せず、リラックスしてのんびりと…。手のポジションやバーレッスンなどはやはりちゃんとした教室できちんと
身に付けて欲しいなと思うので是非是非、バレエを習いに行って欲しいと
思いました。バレエはとっても楽しいので、ストレッチからでも興味を持ってくれる人が
増えてくれればいいな、と思いました。とても気持ちいいストレッチだったので☆5つです。

美しくなれそう! 2005-06-06
バレエは敷居が高くてちょっと・・・と思っていたのが、この本によって覆されました。
気になる体のゆがみについてわかりやすく説明してあって、初めからスルスルと入り込んでしまいました。
その日の気分によっていろいろなポーズを試したり、軽い気持ちできれいに健康になれそうなのがうれしいです。

易しく明解 2005-06-03
他のバレエエクササイズ本は、実際のバレリーナのモデルがポーズをとってるものがほとんどですが、この本はイラストで書かれています。でもそのイラストのポーズもわかりやすく、かえって、他の本によくあるモデルさんがちょっと…(メークがすごすぎてそっちばかり気になるような本があったりします)というようなこともないです。イラスト量も多く、実際のモデル写真にひけはとりません。説明文も明解で、わかりやすかったです。
ページ数の割に値段がちょっと高めに感じたので星を一つひきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ