忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[565] [576] [581] [577] [582] [523] [506] [517] [514] [516] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ
チョン ダヨン
芸文社 刊
発売日 2005-04
価格:¥1,365(税込)




ダイエットも韓流です! 2005-09-22
自称モムチャンの主人からは何年も前から、筋力トレーニング以外に体を引き締める方法はない!と言われ続けてきました。でもとてもやろうという気になれず、食事療法で痩せては体調を崩したりしていたのですが、韓国ドラマにはまり、そしてこの本に出会って「絶対やる!」とすぐに決心しました。何一つ続いた事のない私が6週目に入っています。きつくて時々休んだりする日もありますが、トレーニングの後の爽快感がよくてなんとか続いています。自分と同じ主婦の視線で書かれているので親しみやすく良いのですが、ただ一つ、ストレッチのやり方が載っていないのが残念で星4つにしました。

意識が改善されました 2005-09-02
この本を読んでて、最初は寝転びながら、ホント〜?って感じだったんだけど、読んでいくうちに、起き上がって座って熱心に読むようになり、そのうちダンベルを持ち出していました。
今は、紹介されている9週間のプログラムにトライしてます!

産後太りの女性におすすめ♪ 2005-07-04
産後20キロも太ってしまったこと、子供つながりの近所づきあい、○○だけダイエット等々・・・韓国の主婦も日本と似たような感じなのね、と親近感を覚え、エクササイズに取り組む気力をおこさせてくれた本です。(私も産後18キロも太ってしまいました。)
9週間のエクササイズプログラムになっていて、ひとつひとつのエクササイズも分かり易く、また腹筋以外は毎日違うメニューなので飽きずに続けられます。
現在6週目に突入・・・本当は筋トレの前に20分くらいウォーキングをしなくてはいけないのですが、子供が小さいので無理なため、私は筋トレのみです。 が!体重は3キロ減、体脂肪も減り、ジーンズもサイズダウンしました。目に見えて引き締まってきているのが分かります。
エクササイズやってる最中は正直結構キツイなぁ、と思いますが、やった後の爽快感はたまりません。9週まで頑張るつもりです。

まさに、眼からウロコですよ!! 2005-06-10
 
 チョンダヨンさんって、私達のような、ホントに普通の主婦だったのに意思が、強いんですね。トレーニングの仕方も今まで考えていたのと違って、体の仕組みから説明してくれているので、なるほどな〜・・・
と、まさに、眼からウロコでした。私も頑張ってみようと思います。
目指せ!!モムチャン!!!

いいと思う 2005-05-30
今までいろんなダイエットの本を買ったが、
こんなにやる気になったダイエットの本は初めてです。ダイエットを始めてまだ1週間しかたってないんですが、
このまま続けたら確実に痩せられそう。9週間経ったらまた書き込みにきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ