忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[501] [503] [497] [504] [510] [437] [290] [275] [294] [322] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効くミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ
小学館 刊
発売日 2004-05
価格:¥1,260(税込)




続けやすいです 2005-10-15
このジュースを飲むようになってから食事の量が以前より減り、あまりお腹がすかなくなりました。開始時はより3キロ落ちました。普段は市販の濃い野菜ジュースを使い、休日など余裕のある時は生野菜をしぼってます。市販のジュースも使えるので、けっこう続けやすいです。今まで本当にすごい量を食べていたのだなと実感しました。これからも続けていきます。

赤星式なら実行簡単 2005-03-27
1ヶ月で4キロ落ちました。只今続行中。毎日飲んでも飽きが来ないのがいいですね。市販の濃い目の野菜ジュースと豆乳で実践しています。テレビで拝見する赤星さんが現在もスリムで素敵でイキイキとしていらっしゃるのが励みです。肌の状態も良くなっています。

ほんまにおいしい 2004-12-19
この本を読んで、台所の棚にしまいこんであったジューサーを引っ張り出してきました。まだ、2日目なので、効果のほどは報告できませんが、にんじんとトマト、ほうれんそうと成分無調整豆乳でも、すごくおいしい。やさいかすもぞうすいに入れて食べましたが、けっこういける。
 おかげで食生活がだいぶんと改善されそうです。
 本屋でこの見返しの赤星氏のBeforeとAfterの写真を見れば説得力抜群であなたもこの方法を試したくなるはず。文章(医者や栄養士によるコラム含む)とマンガとレシピで構成されていて、とても読みやすい一冊です。

簡単、早い、安い 2004-10-17
豆乳が体にいいのは知っていたけれど、この本はその豆乳に野菜ジュースを混ぜてしまうのだからパワー倍増!しかもそんなにおなかがすかない。私の場合は市販の果物入り野菜ジュースに豆乳を混ぜ、さらにもろみ酢を入れて飲んでいる。体の調子がいいのもありがたいが、肌のきめが細かくなって、シワもうすくなってきた。これなら続けられそう。今まで何をやっても失敗していたけれど、赤星さんに感謝。

読みやすかった 2004-09-23
テレビで赤星さんのミネラルダイエットを実践しようと思いつき
購入。。さすが漫画家さらっと読みやすい本で
気追わずはじめることができてばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ