忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [754] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD版1分間リンパマッサージダイエット  AC MOOKDVD版1分間リンパマッサージダイエット AC MOOK
渡辺 佳子
アスコム 刊
発売日 2005-09-26





流れてるのが分かる 2006-06-18
リンパマッサージというものにもっと早く出会えていれば!と感じた内容。流れがよくなってるのがすぐにわかります。DVDを見ながらなので、マッサージのコツなどがわかりやすい。手足がスラリと伸びたモデルさんを見ていると、あんな風になりたい!なれる!と自然と暗示がかかります。マッサージ自体もとても簡単で手順を覚えてしまえばDVDを見なくても、好きな音楽やTVを見ながらいつでもどこでも出来ます。ただ、片足をした後に、反対側もしましょう…で次にいってしまうのでイチイチ一旦停止をしなくてはならないので忙しい〜…なので☆4つ。


DVDだからこそ 2006-01-07
本にしようか、DVDにしようか迷った末、DVDのこちらを

購入しました。

DVDにして正解でした。1分間マッサージの総集編10分を

DVDを見ながら出来るので、3日坊主の私でも続いています。



ただ、部分やせの所では、反対側の時間が入っておらず、次へ

行ってしまうのが残念です。

部分痩せの総集編でも、もう「反対側」の時間が静止画像でも

良いから入っていたらいいのに、と思いました。



10分間のマッサージ(さするだけ)でも、ぽかぽかして、

冬でも汗ばみます。

まだ始めたばかりですが、体が引き締まった感じがします。

これからも続けて、どんな風になるかが楽しみです。

かなりオススメ、です。



身体がすっきりします 2005-12-13
もともと顔のリンパマッサージを自分でしたくていろいろ本を探していたのですが、ダイエットの文字とDVDに惹かれて購入しました。



DVDの画面通りにマッサージが出来るので、いちいち本を開いて写真を見ながらマッサージするよりわかりやすいので毎日続けられると思います。

 

七日間のプログラムがあってそれを毎日していますが、マッサージ直後は短時間なのに全身がぽかぽかして、身体が軽くなるような気がします。ダイエットの効果はまだ分かりませんが、代謝があがっているような気がするのでこれからに期待したいです。

第一人者 2005-10-08
リンパマッサージの第一人者のDVD。
著書を買って読みましたが、イラストと動画では分かりやすさが全然ちがいます。
リンパマッサージを、むくみや、ダイエット目的にのみやるのではなく、ターミナルの患者さんへのリラクゼーション目的のマッサージにも効果的だと思います。
当然、夫婦や、恋人同士のリラクゼーションにもいいと思います。
そういう意味で、リンパマッサージの使途は広いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ