忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [742] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編    EICHI MOOKDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-11-17





初心者もがんばればできそう! 2006-06-30
鈴木ももこさんってどういう方なのか知らないのですが、

多分結構なお年?のようですが、笑顔がとてもキレイで、

体がとてもしなやかで柔らかく、見ていてとても気持ちの良いポーズをしています。

ただ初心者の私にはあまりにも掛け離れた柔らかさなので、

「このポーズは到底無理だわ・・・」と気落ちしてしまいます。

もう少し分かりやすく、ゆっくりと説明してもらえると星5つにしても良いです。

週ごとのポーズは時間もそれほどかからず毎日続けられそうです。

あと最後のおまけのヨガや、途中に入るカナダの風景をバックにしたヨガなどはいいと思いました。

便通がよくなりました 2006-06-15
子供がいるので、家で体を動かしたいなと思い、Yogaをやってみようと思いました。値段も手頃だったし、評価も良かったので この本を買いました。

一日、短時間なので子供がグズルこともなく、普段 使っていないと思われる筋肉を使ったり、ストレッチすることで かなり気持ち良いです。

驚いたことに、Yogaを始めてから便通が良くなりました。

今まで、お茶や漢方、マッサージしてみたり、いろいろ試しても駄目だったのに・・・。

動きも ゆっくりなので、初心者の私でも付いていけます。

お勧めです!





毎日が楽しい 2006-06-09
曜日ごとにメニューが違って、10分程度の運動をするようになっています。毎日同じだと飽きてしまうと思うのですがこの本とDVDだと飽きずにできます。お勧めします。特にヨガ教室に通う時間ない方に。

良いです 2006-05-25
弟1弾がとても良かったし、余裕が出てきたので、それにプラスしてやりたいと思い、これを購入しました。

良いです。

弟1弾よりちょっとステップアップした感じなので、物足りなさもないし。

ただ、第1弾をやったことがない人や、初めての方は、多分難しいと思うので、まず第1弾をお勧めします。



前作よりもお金がかかっている 2006-04-09
前作が、わかりやすくなかなかよかった。毎日やりすぎて飽きてきたので、新シリーズ購入。

ハードなポーズも増えて、前作のヒットで映像にお金もかけた模様。

前作では週末に平日15分より長めのパワーヨガを体系化したのが入ってたが、今回は細切れなのばかりでちょっと残念。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ