忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [740] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック
マルガリータ マミコ
リットーミュージック 刊
発売日 2006-01





いいですよ! 2006-06-28
基本のステップがなかなかわからずに、悩んでたのでこのDVDすごくいいです!家で練習しやすいし、ストレッチなんかも身体にいい!という感じで、シェイプアップを意識しながらステップ覚えられるかんじがとてもいいです。ゆっくりと理解するまで何度も見れるし。おすすめです

楽しい! 2006-05-25
サルサには興味がありましたが、実際どこで習えるのか、またどんな感じなのかわかりませんでした。このDVDを見ながら踊ってみたら、とても楽しくて、毎日踊っています。

説明が詳しい。 2006-05-01
サルサの本場・中南米で踊っていた私でも楽しめました!!



「サルサなど踊った事のない」と言う初心者さんでも

説明が詳しくわかりやすいのでマンツーマンで習っているように

踊れると思います。

また中級さんでもステップのおさらいに良いです。

ワタシのようにパートナーがいない時や

自宅でこっそり練習してから踊りに行きたい人にオススメ。

全身が映る鏡で姿勢を確認しながらすれば本格的です。



シェイプアップに限らずストレス解消にいいですね。



ただ先生の衣装が暗く背景と同化してしまい

やや見難いので☆は4つです。

DVDがかなり充実してるので本は復習程度です。



一日5分とありますが楽しくて気付けば1時間みっちりやっちゃいますョ(笑

トルネード 2006-04-29
テレビを観ていたらこの本のことをやっていたので、買いました。

トルネードの動きなんかは、全身運動なのですごく汗をかくのと同時に、

めちゃめちゃ腰に効きます。まだ始めたばかりですが、毎日楽しいです。

ペアダンスの本ではありません 2006-02-19
サルサというからペアダンスの本かな?と思ったら、一人で踊る、ダンスエクササイズの本だった。念のため。

内容は盛りだくさんなので、一度に全部はできないけど、その分、長く楽しめそうな本。






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ