忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [739] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ
渡辺 聡一郎
MCプレス(制作) 刊
発売日 2005-06





ヨガとルーシー 2006-07-31
動きが小さなものもあり、気軽に始めるにはピッタリ☆

テレビで取り上げられて、つい食いついてしまいましたが

ヨガに慣れている私にはやや物足りませんでした。

分かりやすかったです 2006-06-25
ルーシーダットンをTVで観て興味を持ち購入しました。

DVD付きなのでとても分かりやすかったのですが

もともとヨガをしている私には少々物足りなさを感じました。

初経験の方にはとても分かりやすく良い商品だと思います。

痩せたいけど、面倒くさがりの方へ。 2006-06-06
タイ人の女性は細身、小顔の方が何故多いのでしょう。

本書はその謎を解き明かしてくれます。皆ルーシーダットン(タイ式ヨガ)をやっていたのかー。

巷には様々な痩身術が溢れていますが、現在主流になっている考え方は、

「代謝」の良い肉体を創ることであると言われています。

でも「代謝」が良いって何でしょう。

それは、

1.血液、リンパ液等の体液の循環をよくする。

2.エネルギー燃焼効率の高い肉体を創る。

の2点です。

代謝の悪い肉体は太りやすく、体温が低く、血色が悪く、冷え性で、肩こりがひどく、むくみやすく、肌が荒れます。

良い事なんてひとつもありません。

本書は1日15秒のルーシーダットンの実践により代謝の良い体を創ると主張しています。

初めは半信半疑だったのですが、みるみる効果が現れて来ました。しかも実践は容易なので飽きっぽい私にピッタリ!

インストラクターのモデルさんが可愛いくてスリムである点も見逃せません。

いつかは私もあんな体型になれるのでは、と妄想してます。(笑)

お勧めのダイエット方法です。

怠け者??? 2005-11-26
大好きな副題ですね、怠け者でも出来るヨガ。確かにDVDだけでついていけます。いろいろなヨガを体験した私ですが、気軽に出来るのはこれだと感じました。長く続けられるのが一番ですよね。モデルの方がかわいい。見ているだけで癒されます。ちょっとさぼっても許されちゃうかなって思います。気軽に続けていこうと思います。こっそり電車の中でも出来そうなポーズもあります。

無理なくできそう 2005-07-03
ルーシーダットンとはタイ伝統の仙人体操の事。
その昔、修行者が自らの力で痛みを癒やす為に考え出された治療法だそうです。
してその内容はと云うと、ヨガよりずっと簡単でシンプルなポーズのストレッチがメイン。
小じわ・くすみ・たるみをとる美肌マッサージ、顔・お腹・下半身やせ・ヒップ&バストアップ、疲れ目・肩こり・腰痛解消ストレッチ などの計20ポーズがDVDで紹介されています。
DVDは全体(60分)を通しても見れるし、見たいところだけをピックアップして見るのもできます。
しかもただのストレッチだけじゃなく、ちゃんとリンパの流れも意識したマッサージなのです。
身体だけじゃなく、美顔のマッサージまで入っています。
タイの人ってスレンダーな小顔美人が多いのもこのせいか〜なんて・・
もの凄く汗が出る様なエクササイズではありませんが、朝の目覚めや寝る前などに、無理なく毎日続けるにはちょうど良いと思います。
”柔らかな筋肉”を作り基礎代謝を上げれば、脂肪燃焼・美肌・美的スタイルへと繋がっていくのでしょう。
ちなみに私は肩こりと眼精疲労には即効性があったと感じました。
なお、「ルーシーダットン講座一年間無料フリーパス」「タイ式マッサージ30分無料クーポン」などお得な特典が4つもも付いていて、びっくりです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ