忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [736] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2005-03





ヒップホップでセクシーな体になる 2006-07-21
音楽がノリやすく、子供と楽しめた(^^)

一生懸命やると、汗をかくぐらい!体が硬いので、下に横になる運動はきついけど、おもしろい♪

後は、全部通しで、基礎がみれたらな〜。ぐらいかな。でも、良い感じ♪



想像以上に簡単! 2006-05-31
痩せたいけど、激しい運動や食事制限はちょっと無理…。と思っていましたが、ダンスならいけるかな?と思い購入しました。第1章のストレッチから順にやってみると、想像以上に動きは簡単で、まったくのダンス未経験でも大丈夫でした(うまい下手は置いといて…)。かっこよくは踊れてないかもしれませんが、全身の筋肉を使っているな〜というかんじ、5分やっただけなのに、体がポカポカして、代謝が良くなったようにおもいます。便秘症でしたが、水分をとってから運動すると、翌日気持ちよく出ました。楽しく、つらくなくできるのがとてもいいと思いました。

くびれたかも・・・!!!!! 2006-04-11
これ、めちゃくちゃいいです!



初心者ですが、毎日毎日DVDを見ているうちに

コツをつかんで毎日やっています☆

とにかくカッコいいんです!

もっと上手くなれたらいいな・・・と。

奥深くていいですよ!

この本のおかげで、ダイエットだけでなく

ダンス自体にも興味を持ち、色々なダンスにも

挑戦したいとすごくやる気満々です★



買って絶対損なしのはずです!!

かっこいい、でもちょっと難しい 2006-02-13
丁寧な説明のDVDですが、初心者にはちょっと難しかった。

プロが何気なくやっている腕や腰のひねり方が、素人にはDVDを見るだけではなかなかできないのです〜。(私だけか?)

こんなふうに踊れたら素敵だなぁという刺激にはなりますよ。



ウエストはもちろん二の腕に効きそうです 2006-02-11
テレビで紹介されているのをみて即買いしました。

ストレッチ、エクササイズをするだけでウエスト、ヒップ、二の腕など体の部分のしっかり伸びていることを感じました。

ダンスはちょっと解説が少ないので難しいですがDVDにあわせてリズムをとっているだけで汗だくになります!セクシーダンスでしなやかになれそうです☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ