忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[734] [755] [738] [733] [732] [717] [710] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
中野・ジェームズ 修一
主婦の友社 刊
発売日 2003-04





分かりやすい 2006-04-19
たまたま家にバランスボールがあったので、この本を買ってみました。

見やすくて、分かりやすいです。

初めてバランスボールをやってみる方にはお勧めです。

内容充実! 2006-01-23
この価格なのに、全カラー!内容充実です。

「しっかりやりたい人」「時間が無いから短くやりたい人」

とタイプが2つに分かれていて、ムリなくできます。

お買得! 2006-01-08
運動不足解消にバランスボールを購入したので、この本を買いました。

運動の仕方はもちろんですが、どの身長には何cmのボールが良いなどの納得のある詳細な事柄も丁寧に書かれており、しかも安い!

バランスボールを購入前にこの本を買っても良かったとも思っています。

初めての方にはgoodです 2005-05-12
「ボールを買ったものの、乗って弾むぐらいしか分からない」という状態でしたが、解説と写真つきの本誌でレパートリーが増えました!楽しんでエクササイズをしています!

バランスボールの入門書として 2005-02-04
バランスボールがテレビを見ながら座るだけでも下半身を鍛えられるということで購入してつかっていました。しかしせっかくだから体操もしようと本を探すと入門書で手ごろな本がこれしか見当たらない。と思って期待せずに見ましたが、十分満足でした。本格的な運動をと思う人には物足りないものですが、ダイエットにバランスボールの体操をしたいと思う人には十分かと思います。バランスボールを持っているんだけど何をしていいのかとそのままになっている人にはかなり参考になるかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ