忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[501] [503] [497] [504] [510] [471] [290] [275] [294] [322] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せる低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せる
永田 孝行
新星出版社 刊
発売日 2001-10
価格:¥998(税込)




実践しています 2002-01-09
とても分かりやすく、読みやすくてすぐに読めてしまいました。この本を読んで早速実践しています。なんとなくしていた食事もとても気をつけるようになり、少しずつではありますが、体が軽くなってきました。これは今までのカロリーによる食事ではなく、とてもいい効果があるダイエットだと思います。これからも続けたいです。

これからが楽しみ♪ 2002-01-07
「低インシュリンダイエット」はテレビ番組での特集を3回程見て、ずっと気になっていました。
100kg近い彼氏をどうにかして痩せさせようと今まで色々とダイエットを検討してきましたが、
「食べるのが楽しみ」の彼氏にカロリー計算をし、食事量を減らすのは心が痛く、本人も全く
乗り気ではありませんでした。でもこの方法なら「ちゃんと食べて痩せる」という内容なので、彼氏も早速この本を読んで、
やる気を見せています。
私も正月太りで2.5kg増なので、一緒に頑張りたいです。

呑みにも行ってよいのね? 2002-01-06
判りやすいです、これ以上にないくらい。みんな書いているように、特別な物を買ったり特別なことをお金かけてやるわけでなく、いつもの生活、食習慣をちょっと意識すればいいだけ。おやつも飲みも許してくれる、堕落しまくった私たちにはもってこいのダイエット本。後は買ったから痩せられる、とは思い込まずに、あせらずゆっくり、でも確実に続けるだけ。3ヶ月後にこうご期待。という自分はまだ3日目。GI値表をコピーして冷蔵庫に貼ったり、小さくして持ち歩いて買い物の参考にするといいね。みんな、がんばろう!今からやれば夏までにはなんとか!

星4つの意味は......?! 2001-12-20
低インシュリンと言う聞きなれない言葉、本を開くまではドキドキ。 え?!そんなにいろいろ食べていいの?! カロリーを減らすと痩せない? モォ、一体どういうこと?!ってな感じで、楽するほうにはいくらでもってタイプのものぐさな私でも、こんなに都合のいいダイエットは見たことも聞いたこともありませんねぇ〜〜〜。一日何カロリーとりましょう、30分以上運動しましょ!なんてくそくらえだぁなんて長続きのしない私が、目が点になるよなことが目白押しなんだよぉ。 なのに、何で星4つなのかって? それは、あまりに常識破りで斬新で、こんなことしてもしも太ったらどうしてくれんのよ〜〜という中味に、実はちょっとビビッテいるからなんです。でも、とにかく外食、コンビニ、居酒屋の魅力的!!なメニューを網羅してあるのでやっぱり、ダイエットのつよ〜い味方!!

人それぞれのやりかたがありそう。 2001-12-18
あまり食べる方ではないのに「ぽっちゃり」している私。
この本のGI値一覧表を見て愕然としたのは、
自分の好きなものがすべて高いGI値を示していたことです。
「がまんしなくていい」というキャッチフレーズでしたが、
私にとってはかなりの試練です。
でも、痩せたいからこそこの本を買ったわけで、
少しずつGI値の高い好物の量を減らして、GI値を低くする食べ合わせ(食べ方?)なども
この本を参考に自分なりに工夫しています。
これからの飲み会シーズンに、かなり役立ちそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ