忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[501] [503] [497] [504] [510] [418] [290] [275] [294] [322] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集
篠塚 蘭美以
幻冬舎 刊
発売日 2004-04-23
価格:¥1,365(税込)




やる気が出ます! 2005-03-13
最初に『リセットダイエットー覚悟を決めて1週間』を買い、次にこの本を買いましたが、この本を読むことでダイエットに真剣に取り組む’やる気’が盛り上がりました。時間がなくても、料理が得意でなくてもできる簡単で美味しいレシピがたくさん紹介されており、ダイエット中ひもじい思いをするのではないかという心配がなくなりました。代謝が落ちていて何をしてもやせにくい私なので、1キロ減を目標にしましたが、結果は一週間で2.5キロ減!。量はたくさん食べていたのでびっくりです。この本がなかったら、成功できなかったかもしれません。

本当に効果があります。 2004-09-11
本当にこんなに食べてやせるのかと思いながらもやってみてビックリ!
2日目から目に見えて効果があり他人にも気がついてもらえるほど効果があります。確かに1週間耐える精神力はいりますが、効果が他のダイエットと違ってあるのでそれも我慢できます。結局、効果があって面白いので、もう、一ヶ月以上続けています。皆様に是非お勧めします。

ジーンズのサイズが一週間で変わってしまう!! 2004-06-21
私は、近くの本屋でこの本を見つけ、なんとなく手に取り、なんとなく買いました。
ちょうど、その時期、私は太った自分に嫌悪を覚え「何とかしたい!」といろいろな自己流ダイエットをしてはいたもののなかなか体重は落ちず、「私には無理なんだ;」と諦めかけていました。
そして、この本の「絶対痩せる」という言葉に賭けたのです!一週間の厳密なダイエットは終わるころには目に見える変化が!!
もう、入らなくなっていた2年前のジーンズが楽々着られるようになったのです☆
全ては、この本のおかげです!この本に書いてあることを忠実に守ったことで私は理想の自分になれました!!
思わず、『覚悟を決めて一週間リセットダイエット』まで買ってしまいました(笑)本当に、二冊の本には感謝してます!
有難うございます☆

すてっきっ!! 2004-05-28
第1弾でファンになって、早速第2弾も購入しました。美味しいメニューばかりでビックリしました。これで、体重も維持しながら頑張っています。皆さんお薦め致します。楽しみながらダイエット出来て、お料理も上手になって言う事なし!!皆さん、頑張って下さいね〜。

待望のレシピ集 2004-05-07
 私は男なのだが、脂肪肝のせいで医者からダイエットを命令されてしまった。それで購入したのが前著「リセットダイエット」あの表紙の本は男が買うには恥ずかしすぎる。アマゾンがあって良かった。
 成果は良く出た。二週間で確実に5キロの減。ウエストも6センチ程細くなった。 ただ、前著の欠点は長期的戦略に欠ける事と具体的なレシピがなく食事内容が単調に成りがちな点だった。そう言う意味では今回のレシピ集は前著を補完し、より楽しく無理なくダイエットする上で待望の書と言えると思う。「リセットダイエット」を実践するなら、このレシピ集も必携ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ