忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!
斉藤 美恵子
WAVE出版 刊
発売日 2005-03
価格:¥1,050(税込)




続けられた!! 2005-05-23
聞きなれない「骨格リセット」から始まって、
2週間、飽きることなく続けられる内容が良かったです。根気がない私にとって
「飽きずに続けられる」ことは
最大のポイントでした。まずは、書かれている通りに実行してみて、
その後は、自分のなかで組み合わせを考えたり、
アロマや軽いストレッチを続けています。脚が軽くなったような感じと
すっきり眠れるようになった気がします。
これはかなり嬉しいです。

痩せ=努力・・ですね。 2005-05-09
食事とストレッチ、確かに両方続けられれば少しは効果あります。
女性向けで読みやすかったです。
簡単にはやはり痩せないけど、やる気をおこさせてくれたので、
星4つ、つけさせていただきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
PR
インド料理 ダイエットレシピ集
ロイチョウドゥーリ ジョイ
株)アスペクト 刊
発売日 2002-06
価格:¥1,470(税込)




インド料理を始めようとおもう人へ必読(ハッキリ言って買いです) 2004-05-04
この本はこれからインド料理を始めようとする方にはお勧めの本です。インド料理はスパイスの基本を知ることが肝心です。コンパクトな本ですが基本的な家庭料理は網羅してあり、食材的に身近なものを使い実用的な献立となっています。また冷蔵庫の「余り物」整理にも強い威力を発揮します! (野菜・豆、魚、肉、米・粉、ミルクというどこにでもある食材ですし、本書の指摘にもあるように「旬の食材」を積極的に使っていくことが望ましいでしょう)私が本書の構成で特に気に入っているのは、スパイスの基本的特徴を熟知することができたということです。一つの献立には多くても3〜4種類のスパイスですから、自分が使っているスパイスの香、味、効能(ダイエットや健康効果)といった特徴について一つ一つ確認できます。それぞれのスパイスの味をイメージできれば、次に複数のスパイスをどのようなバランスで組み合わせるかが問題になるでしょう。また新しいスパイスに挑戦しても楽しいでしょう。本書は今後のレシピの幅を広げる基本となるスパイスで構成されているといえるでしょう。

どれも美味しそうで困る(笑) 2004-04-23
〜準備するスパイス類、それほど特別ではありません。
ちょっと大きめのスーパーなら入手可能なものが殆ど。
それでも不安な方には、巻末に食材取り扱い店が載っているので、ご安心を。手間も時間もかからないのに、非常に美味しい!
カレーだけでなく、炒め物やデザートも載ってます。インド料理は初めてという方にはもちろんですが、
〜〜
「インド家庭料理入門―アーユルヴェーダで食べる朝昼夕晩」は本当に良い本なのだけど、
もっと写真が多かったらな、カラーだったらな、と思っていた方にもお勧めです。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル
森野 真由美
女子栄養大学出版部 刊
発売日 2004-09
価格:¥1,260(税込)




健康的なダイエットってとても簡単です。 2005-03-19
この本で、4週間で3キロ、その後も続けて計6キロ、本当に楽に痩せました。その後も、維持して健康的に食べています。
最初の1・2日は適当にしていたのですが、二日目の夕食がおいしくて、その後は、おいしいおいしいと、ダイエットというより、次のメニューを食べたくて、最後まで続きました。
それまで食べ過ぎていた物、不足だった物が、簡単にわかります。本に沿ってきちんと食べると、身体は必要な栄養に満足して、「もっと食べたい」と思わなくなるんですね。また野菜の量ですが、他の栄養の本を見ても、実際にどう食べてよいか解らなかったのが、具体的に解り本当に助かりました。
この本があれば、ダイエットってとっても簡単です。そして、ついでにお料理する事も大好きになると思います。
ちなみに料理する時間ですが、品数の多い日のレシピでも30分でできました。私は料理を習ったことがないので、上手な方はもっと早いかもしれません。
今までダイエットに挫折した方は、是非是非この本をどうぞ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
電子レンジらくらくダイエット
小川 万紀子
女子栄養大学出版部 刊
発売日 2004-05
価格:¥1,260(税込)





さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック
森野 真由美
女子栄養大学出版部 刊
発売日 2004-09
価格:¥1,260(税込)




おいしく食べて必ず痩せられます 2005-08-26
食・お弁当・夕食を食べるのです。味付けを変えて少しずつ食材を加えていくので、これが一つの鍋から作るメニュー?と言う感じで、おいしく・バラエティーに富んでいます。 調理法も非常に簡単です。栄養満点で、信じられないほど野野菜を毎日食べるので、こんなに野菜って食べれるんだとびっくり。体調もすごく良くなって、ひと月で約束通り3キロ痩せました。 なかなか痩せないといろいろな偏ったダイエットに走っている方々に、ホントにお勧めです。このシリーズの赤い本と2冊を終わらせたので、もう一度、この青い本をやってみようと思っています。

おいしく食べて痩せられる本です。 2005-08-26
 一週目は前の晩にシンプルな鍋を作っておいてそれを使って翌日の朝食・お弁当・夕食を食べるのです。味付けを変えて少しずつ食材を加えていくので、これが一つの鍋から作るメニュー?と言う感じで、おいしく・バラエティーに富んでいます。
 調理法も非常に簡単です。栄養満点で、信じられないほど野野菜を毎日食べるので、こんなに野菜って食べれるんだとびっくり。体調もすごく良くなって、ひと月で約束通り3キロ痩せました。
 なかなか痩せないといろいろな偏ったダイエットに走っている方々に、ホントにお勧めです。このシリーズの赤い本と2冊を終わらせたので、もう一度、この本をやってみようと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間
永田 孝行
新星出版社 刊
発売日 2002-01-30
価格:¥1,260(税込)




ダイエットぽくなくていい 2004-09-07
このメニューで作ってみるとかなり量があるので、こんなに食べて大丈夫かと思いますが、「あたしって痩せ体質だったの?」と思うくらい痩せますよ(笑)。
最初は、このメニューの通り作るのがストレスだったけど、低インシュリンがどういうものか理解すれば、メニューを自分なりに考えられる手助けにもなるし、便利です。ただひとつ、メニューの目次がないので「あの料理何ページだったっけ」と思ったとき、ぺらぺら全ページめくらなければならないのが面倒です。GI値一覧もついてて、外食時に思い出せば外でも痩せるメニューを選べると思います。
基本的に「色が白いもの」はダメだと覚えておけばOKです。
(白米、うどん、じゃがいも、砂糖・・・)

普通の料理本としてもいい出来 2004-06-23
低インシュリンダイエットが科学的にどれほど正しいかは
分かりませんが、レシピを見ると少なくとも極端に太るような
要素は無い事が納得できます。
調味料として使うのは、だし汁、味噌、塩、醤油、みりん等が
中心で、砂糖を使う事がほとんどありません(最近買った別の
料理本を使い始めたら、砂糖の消費量が急激に増えて驚いた)。入手に難儀するような特殊な食材を使わず、調理法もシンプル。
ものぐさで、出来るだけ頭を使わず自炊でバランスの取れた
料理を作りたい人にお奨めします。

1年ほど愛用しています。 2004-06-23
低インシュリンダイエットが科学的にどれほど正しいかは
分かりませんが、レシピを見ると少なくとも極端に太るような
要素は無い事が納得できます。
調味料として使うのは、だし汁、味噌、塩、醤油、みりん等が
中心で、砂糖を使う事がほとんどありません(最近買った別の
料理本を使い始めたら、砂糖の消費量が急激に増えて驚いた)。入手に難儀するような特殊な食材を使わず、調理法もシンプル。
ものぐさで、出来るだけ頭を使わず自炊でバランスの取れた
料理を作りたい人にお奨めします。

簡単レシピでおいしくダイエット 2003-07-03
低インシュリンダイエットって難しいのかな・・・と思っていました。
でもレシピを見ると、普段と同じ食材で簡単に作れておいしい!
使う食材や組合せを変えるだけで、おいしく痩せられるなんて嬉しいです。
高価な食材や手に入らない食材なんてないし、手の込んだ料理じゃないので、
料理の苦手な私でも簡単に作れます。主菜・副菜と載っているので、アレンジもきいてレパートリーが増えますね。
ダイエットをしていない家族と、同じ料理を食べらるのも助かります!

無理のないダイエット 2002-02-17
このレシピ集は、単に低インシュリンダイエットのレシピだけでなく、食材に関してのアドバイスも載せています。食材選び、注意、工夫の仕方など、参考にしたい情報が、このダイエットを更に助けてくれそうです。毎日満足するほど食べているのに、ウエストに変化が出てきました。ウエストは骨がないので、増減しやすいようです。
これからもこの本のレシピで学んだことを生かして、ダイエットを続けようと思います。何しろ全く無理など必要ないのですから。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
イキイキ手作り生ジュース369レシピ―病気予防、美容、ダイエットに効くイキイキ手作り生ジュース369レシピ―病気予防、美容、ダイエットに効く
荒牧 麻子
主婦の友社 刊
発売日 2004-04
価格:¥1,260(税込)




毎日作るのが楽しみ♪ 2005-04-15
 症状別、素材別に分かれているので、今日は肩がこってるからこのジュース
にしようとか、中途半端に余ってる野菜でこのジュースを作ろうとか、作りた
いジュースをさっと選べるのが便利です。 材料もほとんどが普段から冷蔵庫に入っているものでできます。そしてどれ
も美味しいですね。試しにいかにもマズそうな素材の組み合せで作ってみたの
ですが、意外においしくてビックリ! ただ出来あがりの分量が一応1人分となってはいますが、やたら量が多くな
ってしまうものもあります。また水分を加えないとドロドロ状態で飲みにくい
ものもありますので、自分好みの仕上がりにできるまで慣れが必要でしょう。 これからジュース作りの道具を揃える方、この本のレシピはジューサーやミ
キサーを使いますが、ミキサーが圧倒的に多いので予算がキビしければミキサ
ーだけの購入でも大丈夫ですよ。

目で楽しみ飲んで味わう生ジュースレシピ集です 2004-11-02
 朝食に野菜ジュースを常飲しているためか、思わず書棚に手が伸びました。
 目の前にあるかのようなジュースの写真、目次を見てさらに驚き。7つのカテゴリーに分け、369項目ものレシピが満載です。
 1症状ごとレシピ、2生活習慣病・老化を防ぐレシピ、3美肌作り・美容にいいレシピ、4ダイエットレシピ、5いたわり健康ジュース、6予防医学の看板ジュース、7果物ジュース完全レシピ…。
 また、素材別・ドリンク種別索引も充実しています。
 さらに、ほぼすべてのページに、なるほどメモ、健康ワンポイントアドバイスの記述もあり、参考になります。
 私の場合は、大枚をはたいて購入したジューサー・ミキサーの活用の場がひろがりそうな予感がします。
 ヘルシーな生活を心がけていらっしゃる方にはお勧めの一冊ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ