忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[607] [613] [339] [421] [405] [285] [237] [236] [247] [227] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで
山田 陽子
三笠書房 刊
発売日 2000-01




肩こりにもいいみたい。 2005-09-13
今から数年前に買ってしばらく続けていたのですが、いつの間にかやめてしまいました。肩こりも生理痛もなくなったのは、この本のストレッチやマッサージを実行していた頃からだと最近気づき、
また引っ張り出して始めたところです。ダイエットにも効果ありでした。続けてれば今頃美脚だったのかも・・・。しまった。

目からウロコ 2003-07-07
産後、体重はもとにもどらないしばかりか身体の節々が痛くて痛くて体操とダイエットのつもりでこの本を購入しました。急激な変化は期待できなくても確実に健康を取り戻しつつあります。
本の通りにブラジャーを変え、ストレッチに励んだ結果、体重はいまだ変わりませんがジーンズは妊娠前のサイズが入ります。骨格のゆがみが解消されつつある証拠なんでしょうね。
イラストがいまいち分かりづらいので、星4つ。

姿勢良く生きよう 2001-07-10
自分はO脚でもX脚でもないと思っていたけれど、 本書を読みながらチェックしてみると・・・! 姿勢の良し悪しが人生の良し悪しに影響するかも、 なんて気持ちにもなり、今日もせっせと実行してます。 背筋を伸ばしてキレイな姿勢で生活したくなる本。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ