忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策!「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策!
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2004-02




効果あり。 2005-10-11
運動不足と姿勢の悪さが祟って、下半身が太くなってきてました。
この本をって実践してみたところ、シルエットがかなり変わって
すっきりしてびっくり。
かなりの運動不足で肩こりもひどかったし、だるかったけど、
最近体が軽くなってきました。
今度はもう少し上に挑戦したいです。

なで肩が! 2004-09-09
昔からヒドイなで肩で、肉もなく、服やカバンがずり落ちて情けなかったのですが、この本に載っている「前肩直し」の動きを毎日続けていたら、腕の位置が変わり、主人にも「肩幅が大きくなった!」と言ってもらえました。これからのお洒落が楽しみです♪!
この本は、とっても見やすいので、ついいきなりポーズをとってしまいたくなりますが、普段全く運動をしない方や、筋力が弱っている人には要注意…。いきなり写真の真似をしてポーズをとると「コキッ」となって痛い思いを…。体を十分に温めてから、じわじわ〜っとやりましょ〜

かなり効果あり 2004-06-06
体のゆがみや体調不良が気になっていたが、ダルくて運動するのも嫌だな、と思っていたときにこの本が目について買った。 初日は力の入れ方の按配がわからずあちこちつりまくって痛い目をみたが、二日めからはわりとコツがつかめた感じ。三・四日も続けてみたら、知らないうちに立ち姿勢がよくなっていることに自分で気づいて驚いた。 1日に二つか三つのポーズをやるのが精一杯だが、それでも効果あるんだなーと感心。
 でも、いくら本を見ても我流だとやはりうまくいかないところはある。その辺は、まじめにヨーガ教室に通うようになるまでのモチベーション付けという意味かな、と。でも私はやっぱりいけないなー。

期待してたよりずっと良い 2004-04-05
この手のたぐいのヨガの本はよく出ているのできっとそんなもんだろうと思ってみくびっていました。
でもこの本はO脚やX脚を直すヨガや、骨盤やでっぱりお尻、背骨、肩、股関節、首の歪みや猫背を直すヨガなど、結構気になる部分の箇所のが沢山載っていたのでつい買ってしまいました。
ムック本なので見やすいです。説明もわかりやすいです。

お腹まわりに効果が出ました 2004-03-12
綿本さんの本を初めて買いました。書店で「読者モデルがヨーガに挑戦」を見て、ウエストが10cmも減っていることにまずビックリ。私も骨盤が前傾していて、お尻が出っ張っているのですが、ここで紹介されている「片足伸ばし」と「赤ちゃん」「横倒し」「ワニ」のポーズを毎日、寝る前にやっています。時間のある時は、朝もトライしています。ヨガは初めてなのですが、思ったより簡単でした。始めて3週間弱ですが、背中側を含めてお腹まわりがすっきりしてきたようです。それと、普段の姿勢に意識を向けるようになった自分に気づきました。これからも続けていきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03




価値あり! 2005-07-09
育児疲れで背中も腰もガチガチで整体通いをしていたのですが子供がいると整体にもなかなか行けず、そんな時ピラティスをTVで見て、ヨガ・ピラティスの本を何冊か購入してみました。その中で一番使えるのがこの本!あまり期待していなかったのですがDVDで先生が教えてくれるポイントもなかなか的確。初心者からでも無理なく始められハイレベルコースも備えてある。
たった1日15分のメニューでも体は本当に気持ちよくなります!これはお買い得!

初心者におすすめ!まずはこれからはじめましょう! 2005-10-29
全くヨガに初心者の私がすっかりはまっている本です!本当にこの内容はお得です!MOMOKO先生の指導と話すスピードが丁度良くDVDを見ながら確実にできるようになるからうれしいです。もっぱら就寝前にヨガをしていますが、深く眠れるし翌日も目覚めがさわやかです。子育てで腰痛や肩こりもなくなりました。是非第2弾も創って欲しいです。

今では密かな楽しみです。 2005-05-15
本屋で見かけて値段も安いし...と何気なく手に取ったのですが 試して見るとこれがなかなか良いです。
私は軽い腰痛があるのでエクササイズするもの恐る恐るといった感じでしたが、このDVDの中のエクササイズは腰への負担も少なく なによりエクササイズ後、腰が軽くなってる感じです。
毎日15分という短時間のわりには効果が高いように感じます。
初めてから2週間たったころから体脂肪が減少しだし驚きました。
中でもリラックスのポーズがお気に入りです。
このエクササイズをはじめて 夜もぐっすり眠れるようになり朝の目覚めが楽になりました。パワーヨガの良さを認識したきっかけの1冊です。

初心者&飽き性におすすめ☆☆☆ 2005-11-09
バイトで長時間の立ち仕事をしていて、体が22歳にしてぼろぼろ。健康的な30歳を目指すためにヨガでもやってみるか〜と飽き性のあたしにぴったりだった内容と値段です。
本格的に始めたい方には物足りないかもしれません。
でも、初心者の方ですぐ飽きてしまう方にはとってもオススメですよ。この本を見ながらヨガを始めて一週間ちょいですが、体全体が締まってきたのと、疲れにくくなりました。三ヶ月続いたら本格的な本を買う予定です。

いつも3日坊主の人にお勧め 2005-11-14
私は、運動をはじめても、3日坊主でなかなか続かないのですが、
これは、かなり続いています。
月曜から金曜の曜日に分かれていて、平日できなかった日があれば、
週末にまとめてやったり」、曜日を無視してローテーションを回したり
いろんなやり方をしています。
1つが15分と短いので、途中でイヤいなったりってことがない
ってのがのが、本当にいいところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


フィットネスヨーガできれいにダイエット―簡単、手軽、自宅でできる!フィットネスヨーガできれいにダイエット―簡単、手軽、自宅でできる!
橋本 光 /橋本 京子
主婦と生活社 刊
発売日 2004-04




なかなヨイです 2004-09-12
ヨガを始めようと思って手にした本がこれでした。
(本屋さんで購入)
写真が豊富でわかりやすく、安くて内容も詰め込み過ぎず、
とりあえずヨガをやってみようかという方には
最適だと思います。フィットネスというだけあって、
動きを取り入れたものが多いので自然に有酸素運動が
できます。朝のトレーニングが多いのですが、初めて2週間、たるんだおなかが引き締まって気が
します

朝から気持ちのいい汗をかきたい方に! 2004-09-11
この本は朝のヨーガと夜のヨーガに分かれてポーズを解説しており、朝のヨーガは体の代謝を高める動的なエアロビックヨーガ、夜は体のゆがみを整え、安眠につけるための静的なヨーガという構成です。朝の時間に余裕がある時に、40分ほどかけて「朝ヨガ」をしていますが、これは効果大!毎回気持ちのいい汗をかいて爽快になります。かなり運動に近い動きも入っていますが、ヨガの呼吸とあわせて行うことによって体も心もすっきりできますよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


和田由貴の明るい家計のダイエット 質は下げずにコストを落とす! ものぐさ主婦が教える簡単節約術和田由貴の明るい家計のダイエット 質は下げずにコストを落とす! ものぐさ主婦が教える簡単節約術
和田 由貴
あさ出版 刊
発売日 2004-01-16




飾らず自然体で堅実な節約生活をする著者に関心 2004-04-04
人気サイト「ろんぴの簡単節約生活」の管理人さんの著書です。食費・光熱費・通信費・交通費・レジャー費などの節約情報がぎっしりとつまっています。4人家族で食費が月2万円。たれや調味料は手作りインテリアのリフォームもカントリー風でおしゃれ。自然体でこんなおしゃれな節約生活をする著者に関心します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ