忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[248] [257] [242] [252] [258] [142] [101] [60] [22] [49] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい健康フレッシュジュース―栄養補給、体質改善、ダイエットに!おいしい健康フレッシュジュース―栄養補給、体質改善、ダイエットに!
井上 由香理
成美堂出版 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,155(税込)




わかりやすい→毎日作れる☆ 2005-08-18
フレッシュジュースの本はたくさんあってどれがいいのかわからず、アマゾンでみなさんのレビューも参考にしつつ本屋で手に取ったのがこの本です。とにかく面倒でなく、毎日続けようという気になるわかりやすさ、材料が冷蔵庫にいつでもあるようなものでできること、という点を満たしてくれているのでおすすめです!凝ったジュースのレシピが載っているわけではありませんが、シンプルで気軽に作ってみようと思わせるものが満載です。もちろん気になるカロリー、下ごしらえの仕方から主材料の栄養成分まで書いてありますし、ミキサーやジューサーなど、そのジュースを作るのに必要な道具まで人目で分かるようになっているので、フレッシュジュースを家庭で作るのは初めての方、ミキサーを買ったけれど使わずじまいの方にもおすすめです。(ジューサーがなくても、ミキサーやスクイーザーのみで作れるレシピもたくさんあります)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/24に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ