忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[278] [279] [274] [295] [285] [255] [111] [115] [138] [118] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必ずやせる「かんてん茶」ダイエット―パッと作れて、お腹いっぱい!必ずやせる「かんてん茶」ダイエット―パッと作れて、お腹いっぱい!
則岡 孝子
マキノ出版 刊
発売日 2004-10
価格:¥740(税込)




安くて手軽な食物繊維の摂取方法、単なるはやりのダイエットではなく健康管理の手法として 2005-07-10
何回かTVで取り上げられたようで、かんてん茶に欠かせない粉末かんてんは、どこのスーパーの売り場でも品切れになっている。単身赴任のサラリーマンにとって、食物繊維をいかに上手に摂取するかはいつも悩むところである。出張で家に帰ると、妻がこの本を買ってきていた。1時間ほどで読み終わった。
寒天が海草から作られ食物繊維が豊富なことは前から知っていたが、それを毎日お茶やコーヒーなどの飲み物に溶かして飲むという発想はなかった。言われてみれば、なるほどと思う発想の転換である。食事のカロリー管理で8ヶ月で10kgやせて、10年前の体重になったが、転勤で単身赴任となり、体重の減少も止まり、リバウンド気味になっていた。あと2〜3kgどうすればやせられるか考えていたところだったので、早速実践を始めることにした。やせたいが、手法を見極めかねている男性諸氏はぜひ一読を。

早速やせました! 2004-11-11
本に書いてあったとおり、近所のスーパーで粉かんてんを買ってきて、お茶に混ぜて飲み始めたら、早速やせました。まだ1〜2キロといったところですが、これから大いに期待できます!

説得力があります! 2004-11-11
何をやってもやせられない私ですが、これなら必ずやせられる!と確信しました。方法も簡単だし、お金もかからない。食欲の秋に、お腹いっぱいになって、ダイエットできるというのがいいですね。早速始めたら、1〜2キロくらいへってきました。すごい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/25に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ