忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[143] [154] [142] [159] [101] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FYTTEカロリー手帖―1400食品 (2001年版)FYTTEカロリー手帖―1400食品 (2001年版)
荒牧 麻子
学研 刊
発売日 2001-07




この本で変わった私 2001-11-30
その頃の私は体重が、なんと3けただったのです!!
無論病院の先生からも痩せなさい!と言われます で 考えたのが1日の摂取カロリーを減らす事。そうだ!!1日1000カロリーでやってみよう!と
それにはカロリー計算最近のカロリーがよくわからない!!きちんと記入しないといけない!そこでこの本を手にし朝・昼・夕・そしてトータル、もちろん体重もすべてきちんと書ける記録出来て、読み返せる。前の日にちょっとカロリーオーバーしたから今日は減らそうとか・・・
そしたらなんと!!30キロの減量に成功しました!!
これからも、ずーと続けて行こうと思ってます。
そして,また新しいFYTTEカロリー手帖が出るのを楽しみにしています。ありがとう!!そして待っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ