忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[143] [154] [142] [159] [101] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木その子のやせる調理革命鈴木その子のやせる調理革命
鈴木 その子
講談社 刊
発売日 1992-11




鈴木式ダイエットを完全実行するためのバイブル! 2003-03-02
 おいしい物を食べてやせたい…誰だってそんなうまい話があるなんて信じられないと思うのですが、なんと私は鈴木式ダイエットで、たったの2ヶ月で7キロもやせたんです!(平成14年12月から始めました)それもおいしい食事とおやつを食べて、ほとんどストレスを感じることなく…。やせただけでなく、全く疲れなくなり、髪の毛はほとんど抜けなくなり、肌もとってもキレイになりました。何より長年、毎朝苦しんだ持病の右足のこむらがえりが鈴木式を初めて一日で治ってしまったのですから、本当に不思議です。完全実行により、肥満以外にも糖尿病やアトピー肝臓病なども治っているというのは、実体験からも理解できます。 そんな鈴木式のレシピが、この本で作れるのですから、まさにバイブルです。この本のおかげでこれからは自分で料理が出来るようになったのです。 ダイエット以外にも成人病で悩んでおられる方は、ぜひお読み下さい。
食材の農薬や環境ホルモン、抗生物質、添加物などを取り除くための下処理の方法などとてもわかりやすく説明してあり、またバラエティーに富んだメニューでダイエットにつきもののストレスとは無縁になると思います。
 


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ