忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[545] [521] [553] [523] [563] [502] [415] [495] [611] [364] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプラザ中野・増田明美 走る塾―健康&ダイエット、人生までも楽しくなる 快適ランニング入門サンプラザ中野・増田明美 走る塾―健康&ダイエット、人生までも楽しくなる 快適ランニング入門
サンプラザ中野 /増田 明美
青春出版社 刊
発売日 2004-08
価格:¥1,365(税込)




ゆる系ランニング 2005-02-21
 サンプラザ中野氏は今やミュージシャンとして以外の活躍が目立ちますが、走る人としての彼のユニークさや楽しさが伝わって来る本です。
 対談する増田明美さんは、一世を風靡した一流マラソンランナーですが、現役の選手の時には、走ることは戦いであり、つらく苦しい日々の連続のようでした。一般の走らない人々にとっては、マラソン、長距離走のイメージはまさに彼女の姿そのものなのだと思います。
 サンプラザ中野さんの走り方は、「マラソン界のはるうらら」というとんでもない自称そのままに、とてもお気楽でリラックスしたものです。誰とも競わない、自分のために走る姿は、革命的なものかもしれません。
 走ることは楽しい!走ることはいいことだ!走ると世界が変わるよ!
 走るのが嫌いだけど気になっている方、走ろうかなーと迷っている方、走り始めてちょっと楽しくなって来た方みなさんに読んでもらいたいです。元気がもらえますよ。
 (ベテランの方の情報集めには少々食い足りないかもしれません。)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ