忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3カ月で7kgは確実にやせる!本くに子の玄米ダイエット3カ月で7kgは確実にやせる!本くに子の玄米ダイエット
本 くに子
主婦の友社 刊
発売日 2001-02
価格:¥1,785(税込)




健康にやせる 2003-05-08
ほかのダイエット本と違って着実に健康的に痩せることが出来る本だと思います。メニューもとても充実していておいしいものばかりです。ただ一ついえることは8割主義といいながらこの本の著者はかなりまじめでストイックな方だと思うのですが…。たれや調味料まで全て手作りというのはすばらしい反面入門書としては構えすぎて続かないかも。

食べたいものは太るんですよねぇ 2003-02-27
「確実に落ちる」というタイトルに惹かれて手にしたのが本書。
大抵、「必ず」「確実」「絶対」本は胡散臭く、
きっとこの本もそうだろうと読み始めた私。
本さん。ごめんなさい。
この本は全然胡散臭くありませんでした。子供の頃にアレルギー体質だった私は、
昔は玄米を食べていました。
でも、白米は美味しいですよね。食べやすいし。そんなんで今は玄米をやめ白米に。
その関係か、年中ダイエットをしているような有様。そこで1週間限定で玄米食にチャレンジしました。
驚くことに、1週間で2キロも減量に成功。
しかも便秘が解消してからだも軽い感じ!
とりあえず短期間でもいいからトライして欲しい内容です。ただ、玄米は良く噛まないといけないから、以前やった顎関節!!が少しぶり返したようで
今の私には少しつらかった。
顎がもう少し良くなったら再度やってみたいと思います。

玄米ってすごいですね。 2003-02-25
 体脂肪34の私。痩せて体脂肪を落とさないとヤバイ、ってんでこの本を買いました。 トンカツや焼肉大好きの私には、レシピ通りのおかずはちょっと物足りない感じもしたけれど、メニュー通りに食べたあとは、いつも、ふぅ〜食ったぁ、満腹。その後、半年続けていたら・・・がーん、体脂肪25。それにどぉんと痩せてるじゃん! 本さん自身も書いているけれど、100%じゃなくていいんですね。たまにお鮨など、がつんと食べてしまうけど、玄米に戻せばOK。リバウンドしません。不思議。

確実に減ってます。 2002-11-29
今年の9月にダイエットを始めた当初はダイエットドリンクを飲んでましたが、空腹と結果の頼りなさに心がひもじくなり、玄米ダイエットをはじめました。この本は何もかもがおいしくて、お腹いっぱい食べられます。11月から玄米を初めて1ヶ月が過ぎようとしてますが、5キロ減りました。スピードは遅いものの、しっかり食べた満足感と菜食でやせているので、心が落ち着きます。超オススメ。

つらくないダイエットが出来る本 2001-10-10
玄米と野菜中心のおかずを食べて痩せる本。
一昔前は「食べて痩せるなんてそんな甘いこと・・・」と思ったものですが、最近では「カロリーを控えるダイエットはリバウンドを引き起こし、ますます痩せにくい体を作る」というのは常識になりつつあります。
でも今まで通り食べていたらダイエットにならない??
そこで注目は「マクロビオティック」。この本はマクロビオティックで痩せた著者が、美味しくて手軽に出来るマクロビオティック料理をたっぷりと紹介してくれます。
本来「マクロビオティック」はダイエットの為の食事法ではないのですが、これがダイエットにピッタリなのです。
「肉・乳製品・玉子・砂糖・化学調味料」を摂らずに玄米と野菜を中心とした食事を摂るだけで本当に痩せます。しかもお腹いっぱい食べられるので空腹感も無く楽なダイエットが出来るのです。
さらに、この本ではガチガチのマクロビオティックではなく玉子や魚などを取り入れて一般の人たちが取り入れやすい食事内容になっています。また、太ったり痩せたりの著者のダイエット遍歴や、効率的な食事作りのためのアイディアなども紹介されていて「やる気になる」一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/25に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ