忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ断食ダイエットプチ断食ダイエット
いしはら ゆうみ
サンマーク出版 刊
発売日 2002-12
価格:¥1,260(税込)




本気になれた本! 2005-10-13
いつも、ダイエット本を買っては知識ばっかり増やしていた私ですが、この本を読んで、『食べなくてもいい』っていうマインドコントロールで間食が止められました!プチ断食と言っても、朝食をしょうが紅茶に変えるだけ、というものなので、夜はフツウに食べてもいいし、コレなら、続けられるような気がします!まだはじめたばかりだけど、コレを大きなきっかけにして健康的にやせたいです!!

簡単!そしてかなりの効果が期待できます。 2005-07-08
 今7キロやせました。
 本書のしょうが紅茶ダイエットだけです。夜はお酒を飲んだりします。ところがところが、体重が増えない。増えたような気になっても、2・3日で元の戻る。
 現在進行形なので、もっともっとやせるぞ!

何を食べても太らない!!! 2004-11-29
 わたしは、この夏ダイエットをしたわけでもないのにかなりやせました。
 それをいいことに、好きなものを、好きなときに、好きなだけ食べていたら、9月、10月の2ヶ月間でなんと3キロも太ってしまいました。
 それで、ダイエットをしようと決意。
 この本は、書店で見つけて即購入!!!(デザインがよかったから)
 
 実際にこのダイエットをしてみて、確かにストレスを感じることはありません。が、体重は減ることもなく、増えることもないです。
 ただ、気持ちが毎朝すっきりしていることに最近気付きました。
いらいらすることが、減ったということが、このダイエットをして一番の収穫です。
 試してみる価値ありですよ。

私は夕食を抜きました。効果あり! 2004-10-02
この本では朝ごはんを抜く、と書いてありましたが、
私は朝型なので
 朝ごはんをちゃんと食べて、
 あとは寝るだけの【夕食】を紅茶やりんごジュースにしてみました。効・果・絶・大♪
するっと下腹のふくらみが落ち、毎朝のお通じもよくなりました。
起き抜けに紅茶を飲むと目が覚め、早朝の仕事もはかどります。
2時間ぐらい仕事すると食欲がわいてくるので、朝ごはんをしっかり
食べます。雑穀ごはんに魚、肉、野菜をごろごろ煮込んで卵を焼いて、というかなり充実した食卓になってます(笑)
一日の始まりにメリハリがついたせいか、仕事の能率が上がりました。友人に誘われたときは夕ごはんも食べます。
そのときも、夕ごはんはちょっとだけ、の習慣が身についているせいか
自然と食べすぎがセーブできますし、
もし舌の誘惑に負けちゃっても(笑)、
また2、3日プチ断食を夕食に行えばリセットできます。
 (だから友達と食事してるときも気分がすごく楽♪)あと冷え症が改善されましたっ。
体があったまりやすくなったというか、紅茶を飲むと全身に
ぽわっと温かさが広がります。(今までは、手足だけは、何をやっても冷たかったのに)
半身浴とあわせれば更に効果あり。
肌がすべすべ・ふっくらとして、頬の血色もむらなく、ほんのりきれいになるんです。ずいぶんダイエットと離れちゃいましたが(^^;)食習慣を
根本から見直すことで、美容全般に効く本だと思います。
つまり「3食って実は食べすぎじゃないですか?」と提案している
(と私は思った)わけなので、
朝食に限らず、あなたの生活スタイルにあわせてどこか一食を
抑えてみてはいかがでしょう。

やっと見つけた〜! 2004-09-14
やっと効果があって且つ自分に合った方法が見つかりました。
半信半疑で、でも朝ご飯くらいなら、と思って始めました。
元々起きるのが遅いから朝昼いっしょだったので、いきなり中級編になっちゃったんだけど。でもどうせ寝ぼけてるし、苦になりませんでした。しょうが紅茶はおいしいし。(チューブの買うとお金かかるんでフードプロセッサーでまとめて潰して冷凍したのを使ってましたが、潰すのがちと面倒くさかった。)
一番いいのは夕飯は普通に食べていいってトコ。
夕飯減らす方法だと飲みに誘われた時点でドロップアウトしちゃうもの。何度それで失敗したか...。なのでこれは完璧でした。ちなみに貧血症ですが、生姜紅茶に黒砂糖(沖縄黒糖)を入れるようにしていたので倒れませんでしたよっ!砂糖切れたらまんまと倒れましたが...。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
石原式かんたん断食ダイエット―体の毒素を出して、きれいにやせる!石原式かんたん断食ダイエット―体の毒素を出して、きれいにやせる!
石原 結實
日本文芸社 刊
発売日 2003-11
価格:¥1,155(税込)




使える! 2005-02-01
しょうが紅茶は意外と飲みやすくて◎です!黒砂糖をいれると辛さも気にならないし☆わたしはお菓子をやめられないのですが、少しずつ体重が減ってきました(^ ^)v 三食食べなきゃ!という常識を覆す本です。

使える! 2005-02-01
しょうが紅茶は黒砂糖を入れると飲みやすいし、確実に体があたたまる!午後が少しつらいけど続ければ確実にやせると思いマス☆私はお菓子をつい食べちゃうんですが、少しずつ体重が減ってきました(^ ^)v


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
プチ断食お気楽ダイエット―どうしてもやせられない人のためのプチ断食お気楽ダイエット―どうしてもやせられない人のための
石原 結實 /一岡 さくら
ベストセラーズ 刊
発売日 2005-03
価格:¥1,365(税込)




リバウンドダイエッターを救う! 2005-07-28
石原Drのプチ断食関連の本を何冊か読みましたが、これは入門書としても、とても読みやすかった。なにより一岡さくらさんの体験談が共感できて最後まで一気に読んでしまいました。NGダイエットとしてあげられていたものとして(NG=結局さくらさんが続けられなかった)耳ツボ、食事置換ドリンク、エステ等々・・・。理由はめんどくさかったり、辛かったりいろいろですが、読んでいて「そうそう!」と絶対誰でも思うはず。「さくらさんができるなら、私も・・・」なんて思わせてくれるくらいのです。私は始めてまだ3日目ですが、体脂肪が2%落ちました。目に見える体重の変化はまだないですが、なにより、冷えがとれ代謝が上がっているのは実感しています。お金も時間もかけず、ストレスもためないこのダイエット本当におすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
プチ断食ダイエット〈2〉体験編プチ断食ダイエット〈2〉体験編
いしはら ゆうみ
サンマーク出版 刊
発売日 2003-10
価格:¥1,260(税込)




本書を読めば、さらに理解が進む 2005-07-24
 本書を読むと体験談が豊富なので、プチ暖軸ダイエットに対する認識がさらにすっきりしてくる。パート1では、よく分からなかった部分も質問形式で回答してくれている。ただの体験談集ではなく、理解を深める内容である。
 さらに信頼が強くなったように思う。これからも続けていくぞ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ