忍者ブログ
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。


  誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座~ 美のオーラを楽々手に入れる方法 ~      こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 ~好いかげんマクロのすすめ~       リバウンドしないダイエットマニュアル        失敗しようがないダイエット特集 ~全告白!ダイエット経験者1,154人の秘密~

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!
篠塚 蘭美以
主婦の友社 刊
発売日 2005-02
価格:¥950(税込)




成功しました! 2005-08-28
指示通りに一週間を過ごしたら、3キロ落ちました。成功です。
要は、自分の食生活に関する改善点が見えてくるので、一週間を経過した以後も、何に気をつければよいのかがわかり、極端なリバウンドを避けることができます。
元来甘いもの大好きだった私ですが、ダイエット後は執着心もなくなり、食品の微かな甘味だけで満足できるようになりました。

レシピが豊富! 2005-05-12
はじめは安野モヨコさんの美人画報ハイパーを読んでリセットダイエットの存在を知りました。安野モヨコさんの絵が表紙のを買おうと思ったのですが、立ち読みしてみて、こちらの方が実践的だと思い、購入しました。レシピと方法がきちんと書いてあり、全てに写真付フルカラーなのでとてもやる気になれます。お値段も、安野さんのよりもお手ごろですのでこちらをお勧めします。肝心の結果ですが、一週間で3キロほど落ちました。確かにつらいときもありますが、一週間と決めれば何とかがんばれます。これからキープしていくのが課題です。がんばりまーす。

結果は必ずついてくる!! 2005-04-24
この本には、ランチのお弁当のレシピも載っているので働いている私には非常に楽チンでした。本のまま実行すればいいのですから・・・。
素材別のレシピも充実していて、飽きることなく続けられました。いままで食事制限のダイエットは数多くやってきましたが、成功したのはこれだけ!本当にお勧めです。楽しみながら気づくと1週間経っていた、という感じです。

結果は必ずついてくる!! 2005-04-24
この本は、昼の弁当のレシピも載っているため1週間考えることなく簡単に実行できました。盛り付けも参考にできるし・・・。
いろんな食材のレシピがあるので、1週間飽きることなく実行できました。いままで、いろんなダイエットに挑戦しましたが、食事制限で成功したのはこれだけ!ぜったいおすすめです。

ダイエット用のレシピ本としても。 2005-04-02
リセットダイエットは
女性の痩せやすい時期を利用して
炭水化物・脂質を一週間だけ一切取らない、という物。
反対に言えば、たんぱく質・野菜などのミネラルやビタミンは
摂って良いですよ、という主旨。
ちなみに、たんぱく質は肉・魚が主で
その中に豆腐などの豆類は含まれていません。
豆類は種類によってカロリーに違いが生じるため
省いた、という乱暴な説明が記されています。このダイエット法、確かに効果はありましたがリバウンドもスゴイ。
3キロ痩せて、一ヶ月で2・5キロ戻るという、トホホな結果。
ダイエット中もブドウ糖を摂らないせいか
ボーっとして頭が働くなる、等、色々弊害が出るので
あまり強くはオススメ出来ません。ですが、このレシピ本は、肉・魚・卵・魚介類・野菜という
素材別で油を使用しない調理法が書かれていますし
ダイエット中、単調な味付けにならないようにと
ゆずこしょうや酢、カレー粉などの調味料の工夫も
されていて、大変、便利なレシピだなーと感じました。
実際、この本のおかずをメインに玄米や豆腐を足しても
ゆるやかではありますが徐々に体重が減りました。
これはリバウンドもせずに今も維持しています。ですからリセットダイエットをする方も、しない方も
充分、ダイエット用のレシピとして活用出来る内容だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/26に作成しました。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ